ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/08 00:50:28 (r2IsIRtu)
最近お気に入りのローターバイブ。クリに当たる部分に小さなイボイボが付いていて、下部は割れ目に沿うようにわずかに縦に山形になっています。
ただ、バイブ音が気になるので人前では使えない。と思っていたのですが、以前屋外で歩いている時スイッチを入れてみたのですが、
屋外だといろいろな音にまぎれほとんどバイブ音が聞こえないことを発見したのです。
そして昨日ショーツの中にローターバイブを入れて位置を合わせ、動いてもずれにくい様にガードルを穿いてスーパーへお買物。
スーパーに到着して車を降りると早速リモコンのスイッチを入れてみます。
自分で入れるスイッチだから動くタイミングはわかるのですが、それでもバイブが振動するとビクンってなっちゃいます。
頭の中では、男の人がスイッチを操作して私の反応を見て楽しんでいるという妄想をしながら、
歩きながらスイッチで振動パターンを変えたりするとその都度クリに新たな刺激が伝わって時々立ち止まってしまいます。
スイッチを入れたり切ったり、振動パターンを変えてみたりでお店を出て車に戻ったころは、
クリへの刺激が続いたおかげでショーツはぐっしょり、ガードルにまで大きなシミが出来ていました。
何よりも一刻も早くオナニーしたくてたまらなくなり、わざわざ最初に車を止めたところから、
店の入り口からかなり離れた駐車場の端のほうで回りに車が止まってないところの駐車スペースまで車を移動した後、
スカートを捲りガードルとショーツを膝まで下げて刺激されぷっくりなったクリを弄りおまんこを指でかき回していってしまいました。
気持ちよかったお買物でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直也 ◆yr5M0AMcZc
2021/11/08 13:07:06    (Oehn3jFr)
楽しんだんですね。
人混みの中でスイッチ入れて、変な歩き方をしてたんでしょうね。笑

次はどこでしますか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。