ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての玩具

投稿者:るる ◆f3o8tZPKb.
削除依頼
2021/11/04 14:13:23 (SMI/tVyC)
27歳 結婚2年目ですが、まだ子供は授かりません。
近所の主婦仲間(3人とも40台)で私だけが27歳が集まった時でした。
るるちゃん これ知ってる?
他の主婦が るるちゃんとこは、こんなのいらないよ。
まだ若いんだし旦那さんがしてくれるからね~
大人の玩具でバイブなどは知ってましたが、本物を見るのは初めてでした。
40台の主婦さんたちは、夫は私なんか相手にしてくれないから黙って夫のいないときにしてるのよ。
たまにだけどね。
私も夫と付き合ってるときホテルでマッサージ器の電マを当てられたことはあります。
リアルな恰好してウネリ、振動して動き回る物でした。
あれが中で動き回るの??
想像してたら濡れてきました。
もう興味深々で早々PCでネットを見ました。
凄く色々な物がありました。
夫に内緒で買いました。
夫は月曜が休み、私は土日祭日が休みなので土曜日に指定して配達してもらいました。
直ぐ開けて取り出し電池を入れてスイッチON。
消音で防水です。
直ぐ使おうと思いましたが新品といっても汚い?
熱湯にタオルを浸しディルドを拭き綺麗にしてパンティーを脱ぎクリに当ててみました。
既に濡れてる私、少しづつ中に入れて一番奥まで入れました。
18cmもあるので全部は入らないし夫の物より太いディルド。
入れただけで感じちゃってる私、そしてスイッチを入れたら、あぁぁぁ~~~慌てて口を手で押さえ、スイッチを切りました。
あまりにも凄い刺激です。
気が可笑しくなるかもと思いつつ再度スイッチ入れました。
膣の中で振動は電マ以上、中で動き回りクネリ気持ち良いところに当たり、前のめりに倒れ、あぁぁあ~~~ダメ~~~イク~~
夫とのエッチの数倍は気持ち良いのです。
気を無くしそうなのでスイッチを切り、余韻と気怠さが気持ち良かったです。
その後夫とエッチしても、何か物足らない感じです。
でも演技でいつものように喘ぎましたよ。
今では私の休みの日はディルドでオナニー三昧です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:るる ◆f3o8tZPKb.
2021/11/28 08:20:53    (JLs.mtio)
土日は午前中に家事を全て済ませてお昼からオナニー三昧です。
部屋を暖かくして電気マットの上で夫じゃない男性を想像して浮気エッチしてる思いでオナニー。
服を乱し下着も乱して18cmのディルドを襖にある姿鏡に映しながらディルドを出し入れして私の厭らしい顔を見てます。
アァァ~~ダメ~~中はダメよ  何て声を出して浮気してる感じよ。
4
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2021/11/05 05:01:47    (wmgx0UO.)
旦那さんに使ってもらつたらすぐに授かるかもですよ。旦那さんより気持ちいいみたいだし笑
3
投稿者:みか
2021/11/04 22:32:45    (uCVsUykh)
私はウーマナイザーです。恥。
2
投稿者:トシ   syouwareiwa
2021/11/04 14:27:13    (YFwiMwsN)
購入して良かったね(^ ^)
電動ピストンタイプも気持ち良さそうだよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。