ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/22 20:35:19 (nDkUgBpA)
昨日ね…彼と過ごした3日間をカキコしてたら興奮してたから、ベッドで裸になったときにパンツを脱いだら…彼の精液と私の愛液でヌルヌルになってて、舐めたらほんのり精子の匂いで興奮が高ぶってきてて…胸を揉みながら乳首を指先で挟んで、アソコも弄りたくなって指先でクリを弄ってると…めちゃめちゃ気持ち良くて逝くまでしちゃって…。

今日は…職場のトイレでおしっこをしたけなると、ナプキンに彼の精液がほんのり出てきてるような…エッチな気分で仕事をしてて、帰ってきてお風呂に入りながらシャワーをアソコに当ててオナしてて洗い流しながら敏感なクリに当ててると気持ち良くて逝っちゃったの…。
スッキリしたはずなのに…彼と電話をしててエッチなことを言われてしまって、興奮が冷めてなくて…ベッドで裸になってお布団を被って乳首とアソコを指で弄ってたら気持ち良くて…熱くなってきて脱いで電マを当ててまた感じちゃいながら逝けちゃいましたよ…。
最近感じやすくて、前より濡れちゃうのが激しくなってきてて…タオルを敷いて無いと不安でオナすると、タオルが染みてきちゃいます…。

最後まで見てくれて、ありがとう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/11/22 22:29:59    (IoqAap/0)
あぃみさんのエッチ度合いはますます濃厚になってきて居ますね。
中に注いで貰った彼の精液の匂いを嗅いでオナニーしちゃって・・・
オナニーしてもしても鎮まらない感じですね。

仕事中もウズウズしちゃってイケナイですね♪

トイレも誰も行かない時間帯とかを狙って、こっそりオナニーも
しちゃってたりし出しそうですね。

あぃみさんの中から彼の精液が出尽くしちゃったら・・・またタップリ
と注ぎ込んで貰いたいですね♪




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。