ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 05:41:31 (kY0slJw6)
久しぶりにおもちゃを買いました。

ポポトリというインコみたいな形のもので、上は吸引とクリを高速でペロペロ擦ってくれて、下は挟んで振動するものなのですが、すごく気持ち良くて。

良すぎて、刺激も強めなので、イッたらすぐクリから離しちゃうので、余韻に浸れないのがちょっと残念なのですが、だから余計満足できないのか、あの刺激を思い出すだけで、クリが疼いてしたくなってしまいます…。

おもちゃとしては当たりなのですが、もっとジワジワクリちゃん責められたいです。ジワジワ焦らされながらひくんひくんクリイキしたい…。イッたあとも耐えられる強さで刺激されて、長くヒクヒクしたい…。

クリ用のオススメアイテム教えて欲しいです。ジワジワくるやつ…。

なんて書き込みしながらもクリが疼いてます…。
誰かにクリいっぱい擦られてコリコリされて、舌で舐められてチュパチュパ吸われて、お口の中でイきたいなぁ…、なんて思いながら、またバイブのお世話になります…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美里
2021/10/17 03:20:32    (yMZ6mOWf)
こうたさん

そう、やっぱりお高いですよね。
なのでレビュー見て、悩んだ上で買うんですけど、自分には合わないものだったり…、お試しできたらいいんですけど、それは無理な話ですし。

実は吸引系のおもちゃ他にもひとつ持っていて、そこまで触れてないのに勝手にクリイキしてしまう感じがたまらないのですが、音が結構大きくて…。

しばらくはポポトリで気持ちよくなります。
4
投稿者:美里
2021/10/17 03:15:22    (yMZ6mOWf)
けんさん

実はすぐ寝落ちました(汗)
そして黄色が何かわかってませんっ!
ごめんなさい!
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2021/10/16 06:16:28    (5tPfVeUI)
だったら、吸引系で少し高め。調節できる奴と振動(吸引)
に波があってパターン選べる奴と。出てるから
あとは試して、相性もあるから・・・・

ウーマのやつはいいけど、めちゃ高いので
類似品でいいと思う。3割くらいは安いのあるし。
今、吸引系がついたバイブもいろいろ出てるので。
丸洗いできたり、吸引の部分がシリコンで外せたり
のやつが、長めに使えていいと思うよ
(とはいえ、長い目で見たら、エロおもちゃは全部消耗品だけどね)
2
投稿者:けん   takuya9922
2021/10/16 05:51:40    (ECXRI2iq)
いましてるの
一緒にしたいな


ken992

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。