ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 15:43:44 (AlqepIFo)
エロ漫画でよくあるスライムにっていうシチュに興味出て100均で買ってきてきてオナっちゃいました
全裸になっておっぱいに乗せたらひんやりしていて、暫くすると自重で身体に密着していくんです
乳首もまんべんなくスライムに包まれて、突くといつもと違う刺激で感じちゃいました

勿論次はおまんこです。
スライムの動きを楽しみたくて、脚を広げてベットに固定して塊をしっかり剥いたクリトリスの少し上に置いておまんこを両手でクパァと拡げて身動きが取れない風にしてみました
寝転がっていたので、スライムがどんな感じに垂れていっているかわからないままドキドキです
ひんやりした感覚がゆっくりじんわり肌に密着していって、しっかり剥いたクリトリスにもエッチな形のままスライムがひっついていくのが分かって
激しい動きじゃないのにおまんこがどんどん疼いて仕方がなかったです
垂れてきたスライムがおまんこにも密着していって、本物のスライムだったら中までグチョグチョにしてくれたんだろうなと思いながら勝手に腰が動いちゃいました

スライムをとったらおまんこは、エッチなお汁でヌルヌル…
誘淫効果でもあったみたいに疼いて疼いて、極太ディルドでグチョグチョにおまんこを弄って
もう一本ディルドを出してフェラするみたいにエッチにジュポジュポ舐めてイっちゃいました

スライム使うなら、実況された方が感じそう…
でもまたやっちゃいそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/11 01:22:27    (lPTOJ79r)
すごく気持ち良かったですか?

なんだかすごく面白そうなことをしていますねぇ!
やっぱり本物が欲しいですか?
3
2021/10/10 17:01:18    (tWHWITzi)
こんな遊びがあるんですね
今度チャンスがあったら
女の子にしてみたいです
その時はいやらしく実況しながらだと
余計に感じてくれそうですね
2
投稿者:トシ   syouwareiwa
2021/10/10 16:47:31    (NtxWlVT.)
癖になりそうかな^ ^
画像を見たかったなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。