ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 06:47:07 (7aELImSS)
この体験談を聞いてから
忘れられなくて
思い出してオナってしまいます。


温泉宿に一人で訪れた人妻。
そこで出会った
六人組の若い男の子たち。

声をかけられた人妻は
部屋に連れ込まれ、
一緒に呑むことになる。
酔いが回ったころ
自然といやらしい雰囲気になり、
人妻は六人の男の子たちと
一晩の乱交を楽しむことになる。


朝まで休む間もなく次々と
若い逞しいおちんぽに
おまんこもおくちも
アナルも塞がれて。

何度、犯されても
おまんこにおちんぽ入れられると
体がビクッと感じる。
キュウキュウ締めつけて
おちんぽを離さない。

すぐに逝ってしまう体だから
男の子たちが興奮して面白がって
体じゅうを弄りまわして
さらにさらに逝き狂ってしまう。

オスの力に抗えず
快楽に堕ちてしまうのは
罪悪感を抱えるくらいに
気持ちいい。

朝が明ける頃には
頭は真っ白に
何も考えられなくなって
おまんこして欲しいだけの
メスになってしまう。

それでもきっと
おちんぽ欲しいって
おねだりしちゃうんだろうな。


妄想では犯され願望、
複数願望、NTR願望があるみたいです。

本当にされるのはきっと怖いけど
抑えつけられての責めは、
異常に興奮しますね。

きっとMのサガですね(*´ 艸`)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。