ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/12 13:05:36 (cecxsHZM)
近所のショッピングモールにリモコンバイブ入れて行って来ました。
入れる前にローター部分でクリを刺激。クリ派なのですぐ入口がびちょびちょになり、ぬるっと中に入りました。
歩いてる時に抜けたらイヤなのでジーパンはいて出発。動かさなくても入ってる感じが気持ちよくてムズムズ。試しに動かしてみると、すごかったです。腰が動いちゃうし、声も出ちゃう。興奮しちゃって、うごかしたまま歩きで向かいました。
気持ちよくてクリに強く当たるようにちょっと内股で歩き、時々ジーパンをグッとあげて押し当てたり…。周りの人は私がバイブ入れてるなんて思わないよね…。なんて考えてドキドキ。店内でわざと男の人の側に行ってみたりしました。
さすがにイクのは無理だったけど、帰ってぐちょぐちょになったアソコにバイブを出し入れしてイキました。
次は外でイキたいなぁ、と思ってます。クセになりそうなぐらい気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:下着好き   kytaykhm
2021/09/15 22:02:18    (02iz8HYC)
週末、またぜひ。
パンツびしゃびしゃにしたらクロッチみせてください。ショッピングに出くわしたい…
8
投稿者:(無名)
2021/09/13 16:19:54    (HTMPQUKi)
まなみさん
そんなに気持ち良かったんですね
オナニーで潮出ないなら、週末はスカートでバイブ入れてイクことも出来そうですね…
楽しみにしています
7
投稿者:まなみ   manami-ona
2021/09/13 12:46:42    (PWB8kIWf)
レスくださった方ありがとうございます!
昨日の気持ちよさが忘れられず、仕事中なのにムラムラしてます…。また週末にやりたいです。
オナニーで潮は噴かないけど、Hの時は噴いちゃいます。昔セフレに仕込まれました…。
またバイブ入れてのお出かけしたら投稿します~

6
投稿者:パンドラ ◆peVcgUOpGY
2021/09/13 08:10:06    (vo.GtOez)
読ませていただきました。
面白いことしてますよね!
モーターの音は響かなかったのかな?
また報告楽しみにしてます。



5
2021/09/13 05:20:50    (YotcNeDI)
まなみさんのリモコンバイブのスイッチを持って、一緒に歩いて行き、体の反応見たらと妄想するだけでも刺激的に感じてきます。
クリ派のまなみさんにローターとバイブで同時に責めたらどうなるのかな?
潮噴いて逝っちゃう?
4
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/09/12 23:12:20    (zBtf0uTX)
ふわふわスカートで。。。。
ぴったり装着できる 紙おむつ

思いっきり お潮吹いても逝けるかも


3
投稿者:Kyta@下着好き ◆4hayvp0XDA   kytaykhm
2021/09/12 20:42:03    (IdFq5W61)
興奮しました。
ぜひ新宿へお買い物にきてください。
お待ちしてます^_^
2
投稿者:(無名)
2021/09/12 13:35:59    (8pMXeGzH)
ジーパン直してる女の人いたら注目してしまいそう…今度はイクまで挑戦してみてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。