ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢できない

投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
削除依頼
2021/09/10 19:27:46 (OhBQWsLU)
今日は暑かったから出先で扇風機を浴びたら思い出しちゃった(^∇^)
それからはしたくてしたくて5時間も我慢してたから早速オナニーしちゃった(*´▽`*)

急いでアナルに入れたら、結構深く入っちゃって、新しいスポット発見したよ
振動で刺激されると超気持ちいい
オマンコのバイブもパンツに押されて奥を掻き回すからすぐイッちゃった



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/10/05 17:43:01    (0Y78wzH5)
10/3の追加動画☆

気持ち良さそうにψチョロチョロ

お尻の穴に、プラグか何か
気持ち良くなるオモチャ入って
オシッコしてそうなのが。

スレ主サンらしくて(^^)v

22
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/21 13:35:56    (Gbzg8vzB)
目覚めたのかな?スレ発見故追記

ビー玉ギッシリ詰めて、扇風機ムチ
出ない様に我慢しながら。
途中で、体温計をオシッコの出る穴にゆっくり
痛い系好き女には、たぶん至福
オシッコの出る穴は、そんな穴。

尻叩き、自分以外が当然気持ち良い
叩かれると思わされて、肩透かしや
不意討ちでも。
もっと気持ち良く成るのは、浣腸尻叩き
お尻の肉が板みたいに固くなるから
違う快感に酔しれます。

(*^^*) ドMだね~フラン
苛めたくなるょ。

21
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/21 12:25:45    (Gbzg8vzB)
>>12

(*´∀`)♪
困ってる様子&どうなるか?見てみたい
あならー、お漏らーフランだから。
撮影してあげても良い☆
↑これホンネ。

(・。・) 1つだけ強調したいのは
ビー玉は常に出口付近に滞留しない事
時間の経過や動作で、遡上する。
大腸が押し上げるんだと思うけど……早い話
(^_-) 必ず出てくるとは限らないんだょ
お出掛け中におトイレでも。
いつ出るのか?
単発・連発……どんな風に出るのか?
誰にも解らない。

イメージでは集団で連発だけど、実際は違うんだ~。

(#^.^#) だから、お試し有れ。

※酒塵処分して、要点のみに改訂
見苦しくして申し訳ない。
20
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/09/21 01:23:02    (Gbzg8vzB)
(*´∀`)♪ご丁寧なレス有難う
&難解ダラコメお詫び……ゴメンネ。

楽しく飲ませて貰いながらレスと
ちょっとした賭けにも挑んだんだけど。

その欲ばり過ぎが、裏目で難解
お礼に来てくれたから、細やかな賭け
勝ち。

後は、来てくれたら仕切り直し。
難解を、絡みスタイルで解読。

(^_^ゞ
おやすみなさい☆

19
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2021/09/20 17:34:10    (NEzjgm.6)
酔さん
ちょっと文章が難しいけど、たくさんのコメありがとうございます

18
投稿者:**** 2021/09/19 17:17:36(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2021/09/13 20:19:00(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2021/09/13 11:30:35(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2021/09/11 19:10:37(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2021/09/11 17:18:35(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。