ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏が寝ちゃったので

投稿者:milk ◆CZYZ9rg6NI
削除依頼
2021/09/07 12:23:36 (mUQB9U91)
えっちしようねって約束していたのに(._.)
隣で爆睡( 槌ω槌 )zzz仕方ないので一人でしたよね。。
 
彼とは正反対の、性欲強い歳上変態さんに犯される妄想。
よしよしとかいい子って優しいけれど、イラマチオや言葉攻めで乱暴にもしてくれて
恥ずかしい事言わせられて。
私の弱いところ延々と虐めて、凄く嬉しそうないやらしい顔で。
その人の友達や仕事仲間を呼んで、複数プレイ。沢山の人に犯される。
ああー、本当に叶わないかなあ~

彼には「浮気するぞ槌(槌`^´槌)槌」と冗談混じりに言っても響かない。
彼のことは大切だけど、性欲満たされなくて辛い(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なると
2021/09/07 21:21:45    (tsPvn18f)
内緒でやさしくいじめてくれる変態な年上おじさん、結構いますよ 自分もおじさんですが
本気で探してみたら
6
投稿者:H   1234stone
2021/09/07 13:21:39    (v73GujO5)
性欲の強い歳上の変態だよ。
汚ちん子欲しいね。
5
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2021/09/07 12:48:48    (FLvYigJv)
こんにちは♪満たしてあげようか?笑良ければメールしてきて
4
投稿者:とら   toratora301 Mail
2021/09/07 12:48:45    (neGwBDwu)
彼氏が寝てる近くでいじめたり、ヤラシイことしてる時に彼氏に電話してもらったりしながらたくさんいじめたくなっちゃいますね。
3
投稿者:milk ◆CZYZ9rg6NI
2021/09/07 12:27:47    (mUQB9U91)
昨夜の話です(u_u*)
2
投稿者:たく   takuya9922
2021/09/07 12:26:47    (qOAKgWI7)
クチュクチュしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。