ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/06 13:34:43 (yCqJmxTu)
34歳のパート兼主婦です。
夫は夜勤専門で6歳の子供一人の3人家族です。
夫が仕事に出かけ、子供が夜、9時ころ寝たのを確認します。
もう一度、確認してから夜の10時ころから家から100mほど離れた公園に歩いて行って小さいディルドオナニーします。
夫が買った大きなディルドやリアルなバイブもありますが、パジャマのポケットに入る小さいのが便利です。
誰も居ないときはベンチに座り、ディルドを入れてオナニーです。
家からNBNPなので初めから入れて歩く時もありますよ。
逝っちゃった後の脱力感と気持ち良い余韻で家まで歩く時間も好きですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2021/09/24 08:05:47    (h9kPr3xY)
22日の夜、いつものようにパジャマだけの姿で公園まで行く間ローターで濡れ濡れ。
公園は誰もいなかったけど公園のトイレでディルドオナニーしてました。
気持ち良く逝っちゃった後、ドアを開けたら若い男の子が2人立っててビックリ!
何も無かったように出ると、激しい喘ぎ声出てたよと言われ体が硬直してしまい、2本のペニスを手と口で処理されるはめになってしまいました。
顔や髪にかけられ、ベトベト!
放心しちゃって口は空きっぱなしで呆然してました。
パジャマは乱れて半開き状態でした。
エッチは無かったと思います。
4
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2021/09/12 07:42:14    (KCQ.SP8I)
昨日の夜の公園は土曜なのか人が何人も居ました。
でもNPNBでパジャマだけの姿でローターを入れて時々スイッチを入れて歩きました。
感じると歩きにくいですね。
時折、歩けなくて止まった時喘ぎ声が出そうでした。
濡れ濡れになっちゃったのでトイレに入りディルドでオナニーしました。
パジャマ濡れちゃって股が冷たかったわ。
3
投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
2021/09/09 08:24:48    (8xz6qUJw)
今年の6月頃からですよ。
それまでは家で一人オナニーしてましたが、ある日 夜のコンビニ行ったとき、野外だったら興奮するかもと思い、病みつきになりました。
もし誰かに見られたらと思うと、ますます興奮します。
ドキドキオナニーが燃えちゃいます。
2
投稿者:なお   nao5967 Mail
2021/09/06 13:56:44    (QbOe.twB)
もう長い間習慣になってるんですか?お話詳しく聞いてみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。