ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 20:08:57 (ZYEzMx1P)
ロング丈の羽織物だけを身に着けて、まず自販機に向かいました。
道中、風で羽織物がはだけたりして興奮し濡れ濡れ……予定ではただ何かしらの飲み物を購入して近くの公園でオナニーをするつもりでしたがオロナミンCの瓶があったため思いつきで購入。
その他にも飲み物を購入し、それを取り出すときや小銭を取るときには屈んだためもし誰かが見ていたらノーパンなのに気付かれたかも知れません
そんな想像をしながら公園まで歩き、ベンチに座って羽織物の前を全開に……クリに触るとすぐにでも達してしまいそうだったのを我慢、そしてがに股のままオロナミンCを飲み干してから公園の敷地を歩きました。
周りは住宅地、誰かに見られたら……と想像してまた興奮、ベンチに戻ってオナニーをしました。
オロナミンCの口元の部分をアソコに插入してクリオナをしていると近くを車が通り掛かり危ないかもと思いつつ暗がりだしとオナニーを続けるとなんと車は近くの家の前に停車しました。停車したのに気づいた瞬間イッて抑えきれないほどの気持ちよさに声が漏れてしまいました。
その後は逃げるように急いで帰りましたが、口元だけとは言え插入てた瓶はベンチに置いてきました……もしも誰かに見られていたら、もし瓶を誰かが舐めたり匂いを嗅いだりしたら……と帰りも想像がつきませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさと   rupan2019 Mail
2021/09/14 13:58:02    (eENM71WX)
サナエさんの淫汁が付着し、淫臭が漂うオロナミンCの瓶だと分かったら、男は必ず臭いを嗅ぎ、瓶を口に含んでサナエさんの味見をしてしまいますね。今度は魚肉ソーセージを使ってオナニーしてみて下さい。ペニスに似た生臭い匂いと半立ちのような柔らかな感触は意外と感じると思います。
4
投稿者:サナエ ◆sW3NFBjkOY
2021/09/05 22:55:01    (AEfHSm9n)
‐緋帝‐♂ さん

レスありがとう御座います、ゾクゾクしちゃいました……お仕置きはどちらがお好みですか?
よかったら次にやるオナニーの参考にアイディアお待ちしていますね……。
3
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/09/05 21:58:35    (eIUR5wIO)
独りで 悪い子
お仕置きで オナニーできないようにするか
オナニーで 気が狂うまでしてしまうか?

オナニーだけで 満足させるのも お仕置きにはならないのか


2
投稿者:サナエ
2021/09/05 21:27:52    (AEfHSm9n)
結局1度イッただけでは足りなくて帰宅後にまたオナニー……露出やドMバレして緊縛で責められてしまう漫画をおかずにナカイキ1回、クリで2回イキました、次はなにをしようかな……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。