ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 18:23:47 (6tOW/qPn)
昨夜のめぐみさんの投稿を読みむっちゃ近所やんか!って驚きながらそんな場所でオナニーするなんて考えた事もなく下着を置くってなんなん?と槌がいっぱい。
実際に散歩がてら夜の7時過ぎに慈光院裏門辺りで犬に吠えられてる男性がいて、やっぱり来てるんやって私がドキドキしました笑
下着をゲットされたかどうかわかりませんがレスを書かず下着だけを欲しいと言う事なん?
ホンマに胸糞悪いモテへん男子に嫌な気分になりました。せやけどその胸糞悪いモテへんキモ男子がめぐみさをの下着でオナニーしてると思うと何故か私の身体も熱くなりました。
ついに今日の夕方に近くの大型スーパーの屋上駐車場でオナニーしてしまいました。
めぐみさん同様に置いてみましたけど、どうしはります?笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かりん
2021/09/29 11:27:57    (3NyMxX7g)
看板の下です。欲しい方はどうぞお持ち帰りください。
6
投稿者:かりん
2021/09/28 23:20:05    (rmAwdPVW)
もう置いてますからどなたでもどうぞ。
私は男だと言われてますけど信じるか信じないかは貴方次第です
5
投稿者:かりん
2021/09/28 21:22:38    (QYWNJmBj)
あはっ、びびってはる?
そう思って同じような場所にしたんです。
こっそり持って帰りたいんならそれでもええよ笑
男とか?名無しやから好きなように書けるし。


ただ単に嫌がらせのいっちょ噛みやな?
全く関係ないのに口挟むんわ無責任やで笑
4
投稿者:(無名)
2021/09/28 21:02:12    (y7NPFuKJ)
どうせ不細工な女やで!それか男かな!
みんなだまされるな!
3
投稿者:かりん
2021/09/28 18:57:43    (w0Xgd56n)
置きの報告に写真を載せるんやったら笑
感想も書いてくださいね。
何時頃に着きますか?

同じく慈光院裏門やで!
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 18:53:08    (zsJ/BtVO)
かりんさんのおな下着欲しいです。
どこにありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。