ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 01:41:24 (Wth89O7G)
こんばんは、すっかりベランダでのいやらしいコスでのオナニーにハマっているサトコです。
昼間にしたオナニーの余韻がなかなか覚めずこの時間の書き込みになってしまいました。

ベランダオナニー用に今度はセクシーランジェリーを購入しました。
真っ赤なランジェリーで、ブラはカップが無いカップレスブラの為オッパイがまる出しです。
ショーツはオマンコ部分が開いたTバックで布と言えるのは腰部分のみだけです。
このショーツを履く為に初めてパイパンにもしました。
窮屈感があると興奮するので、ランジェリーはワンサイズ小さい物を選びました。
その為、オッパイはより強調され、Tバックもお尻に食い込みます。

下着を着用すると、ベランダの床にディルドをセットし、スマホを部屋からベランダに向けてセットしました。
いやらしい下着姿でベランダに出て、カメラに向かってM字開脚でしゃがみながらオッパイやチクビを弄りました。
オマンコからはいやらしい汁が垂れて床に落ちていました。
そのままいやらしい汁を塗る様に、クリやオマンコをディルドにゆっくり擦り付けました。全身を電気が走り、擦り付ける度にのけ反ってしまいます。
私は布で目隠しをし、手首も軽く同じ布で縛り、誰かにオナニーをさせられている妄想で
ディルドをオマンコに挿入しました。
目隠しして妄想しているせいで興奮してしまい、声が我慢し切れず小さい声で喘いでしまいました。
腰の動きもいつもより早く、挿入音もジュポジュポと大きな音をたてていたので興奮してすぐにイッてしまい、大きめの声を出してしまいました。
私のオマンコの締まりが強かったのかディルドの設置が甘かったのか、床からディルドが外れながらも腰を震わせてイッてしまいました。
我にかえり、大きな声でイッたのと挿入音が気になったのでオマンコに入ったままのディルドを抜こうとしながらこっそりベランダの隙間から外を見ると、ジョギング中と思われる男性が立ち止まったまま私のベランダの方をおそらく見ていました。
その瞬間私は腰が抜けて、四つん這いになりながらイッてしまいました。
その際にディルドが勢いよく抜けて潮も吹いてしまいました。

後でこの一連の動画を見て、恥ずかしいよりも興奮してしまった私は凄く変態です。
勿論、動画を確認しながらまたオナニーしていました。

動画の投稿は今のところあまりに恥ずかしいのですが、ベランダ以外でもっと興奮出来るところを教えて頂けたら動画投稿もしてみようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2021/08/16 15:35:03    (mRCGS9K0)
カップレスブラ好きです
ジョギング中の男性に目隠しパイパンド変態オナニーを見られて
声も音も聞かれてもう言い訳できないですね


腰をヘコヘコ動かして逝く姿はド変態そのものでしょうね

今度は玄関でしますか?もっともっと興奮を求めて
ディルドを入れたままドアを開けて外にでてみますか?


3
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2021/08/16 11:50:52    (USp25gGa)
そんな いやらしくて興奮しちゃう動画 皆さんに見てもらわないと 勿体無いですよ。

赤の いやらしいランジェリー姿 楽しみにしてますね。

カカオ
itasan02090


2
投稿者:すけ
2021/08/16 02:10:35    (4M6nIugO)
すごくやらしいオナニーしてたんですね!
オレも、毎晩オナニーしてるスケベおやじですが、良かったら、カカオoversm9で色々話したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。