ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 08:20:37 (GrjTVZuO)
1人ムラムラし始めてしまったのでAVを観ていました。
男優さんはSっ気の強い人で「あ~あ、ビショビショになっちゃったねえ」とか言いながら激しく手マンをし、女優さんはアンアンいやらしい声で喘ぎまくっていました。
それを観ていたら私も自然と手がアソコに伸びてしまい、まだ触ってもいないのにグッチョリ濡れていました。
AVはついに挿入シーンへと移り、私は女優さんと同じく四つん這いになりました。
男優さんが両手でお尻を広げてアソコを見ながら「ドスケべマンコだね」と言い、思い切り奥まで一気に挿入しました。
同じタイミングで私もバイブを奥まで一気に挿入。
挿れた瞬間イってしまいました。
男優さんはどんどん激しくなり、私のバイブを出し入れする速度もどんどん早くなりました。
そのまま犯されているのを想像しながら何度もイキました。
終わったばかりで今もアソコは痙攣が止まっていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2021/08/15 09:10:58    (gzSwIep2)
こんな時間から…
はしたない女だね。
どうしようもないエロマンコだ…
3
2021/08/15 09:04:52    (xplBFfXy)
メールやカカオで言葉責めをしてあげたいなぁ^ ^
2
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/08/15 08:33:42    (g/Z7BRN0)
ぴくぴくしてやらしい汁が溢れちゃってるね。
敏感になってるクリに思い切りしゃぶりつきたいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。