ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 10:45:57 (eqhlrx4L)
旦那と子供達が旦那の実家に出掛けたので家には独り、掃除と洗濯を済ませたからリハビリでまったり。
エアコンをつけてローター使って自癒、久しぶりだから感じちゃう、夏休みで家族がいる時に自癒出来ないからずっと欲求不満だったの。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みさ ◆ImleSxoUfk
2021/08/12 16:29:03    (Ru6.4wCO)
美奈チャンさん
こんにちは。
その気持ちや行動、わかります~
うちも夏休みや何やらで常に家の誰か居てストレスたっぷりでした。
私も美奈チャンさんと一緒で今日は思いっきりはじけちゃいました^ ^
家事を終えてからシャワーを浴びたあと、服を着ずに大きめの電動ティルドに跨り、深く突き刺してからスイッチを入れます。
出来なかったストレスもあって大きな声を出しながら何度も何度もいかされて腰が抜けそうです。
自分でするのって逆にモヤモヤが増えちゃう事があるんですがここまでしちゃうともう満足でした。

すみません、美奈チャンさんに触発されて書き込んじゃいました。
7
投稿者:(無名)
2021/08/12 12:12:54    (ozZE37v3)
したいわ
6
2021/08/12 11:52:53    (yuOkuswi)
美奈さんお疲れ様です

自癒で満足出来ますか?

5
投稿者:カイト   09240924
2021/08/12 11:38:06    (mBr3lAsn)
大股開いて卑猥にやらしく
感じていきましょう
4
2021/08/12 11:06:10    (KZ4GjZgU)
思う存分大胆にオナニーが出来るね(^^)
窓際とか玄関でもしてみたら(^^)
おかずも送りましょうか
3
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/08/12 10:59:33    (I6BQcDsb)
家族がいると思いっきりと言うのは難しいですよね。
今はどんなことしてるのかなぁ。
因みに私は床にこれから選択するシーツをを敷いて
エアコン切って汗だくでするのが好きです。
そのまま、シャワーと洗濯機行。
2
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/12 10:59:13    (.QxzELke)
ローターでお楽しみですか。あててるのは上ですか下ですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。