ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 00:26:34 (E5rGP678)
好きな人ができて経験をすませたら・・・
熟睡している彼のアレをじっくり見てみたいです。
あとさわって反応するのか見てみたい・・・
あとは・・・もし熟睡でも反応するならだけど・・・
たぶん恥ずかしいのとやっぱり抵抗があるので拒否ると
思うのだけど・・・寝ているならそのペロとかパックって
してお口の中で膨らんでいくのを感じでみたいと思います。

あと逆に寝ている私を起こさせない感じでいろいろと
触られたあとの反応も気になります。寝ていても濡れる?の
かなみたいな・・・あさ起きたらおもらしみたいになって
いたら恥ずかしいですけどね。これは好きな人ができても
お願いできることではないからな~なんかひとりでできる
方法ないかな・・・と欲求願望にレスしてみました。

そしたら流れでニーしちゃいました。最初、言われたことが
できないことだったからこれなら大丈夫ですと問いかけをして
始めたのですが・・・途中で自分の意思とは違うことを言われて
行動することになんだか興奮してしまい最後には自分では行った
ことのないことを言われそのまま操られるかのように四つん這いに
なってお尻の方をベットに向け角に押し付けてワレメにそって
上下させながらはててしまいました。

いまも横のベットを見るとイヤらしい光景が思い浮かびお腹の
したのほうがギュってなります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:3です
2021/08/26 00:07:22    (sVwPMvlf)
イヤらしい言葉を投げかけられるのを期待してえっちな気分で待っていたんですね・・・
願わくば寝ているyukiさんの横にワープしてイタズラしたいという気持ちが芽生えます。

今夜はブラを外してどんな事をしているのか・・・とても気になります。
10
投稿者:yuki
2021/08/25 23:29:02    (RbFFSquL)
あぁレスを見ちゃったら今日はむりそうです。昨日はブラの件でなにか
言われるかもと少しレス待ちしてたけど結局そのまま外さないで眠って
しまいました。

今から歯をみがいたりして日付が変わる少しまえにはベットに入ろうと
思っていますが今夜はいつも夜つけてるブラは枕もとにたたんでいると
思います。

9
投稿者:3です
2021/08/25 16:51:33    (w.S1PTsa)
3の続きです。

ヌルッ

(めっちゃ濡れてる・・・)

寝ていても寝たふりでもどっちでもいい、彼女の身体がとても悦んでいる事実がそこにありました。

彼女のパンツから手を抜きとり、私は起き上がります。
彼女がまぶしくないように少し離れた場所にスマホの明かりをつけて、ほんのり照らす彼女の身体。
仰向けで寝ているため、胸の膨らみの主張は控えめになっていても乳首だけはもっと触って欲しそうに主張しています。

普段はえっちな事をするときも「電気消して~・・・恥ずかしい・・・」と言うような初々しい子ですが寝ているときは恥ずかしくないはずなので堪能させてもらいます。
うん、超可愛い。
既にその気になっていた私ですがもう一段ギアがあがり、本気で責めていく事にします。

寝ている子を起こさないよう、彼女に覆いかぶさりながらも左腕をベッドにつっぱり自分の身体は浮かせます。
そのまま彼女の右乳首を口で含み、舌で何度も舐めあげます。
あいている右手の人差し指と親指で彼女の左乳首を優しくつまみ、撫であげます。
実際にひっぱるのではなく優しく指を添えてひっぱるように撫であげる。また指をそえてひっぱるように撫であげるの繰り返しですね。
起きているときも彼女にこれをすると、ますます乳首を固く勃起させていました。
彼女のアソコもより一層濡れている事でしょう。
そんな事をしている私のアソコも既にカチコチです。

私は普段、固い生地のトランクスより柔らかい生地のボクサーパンツに柔らかい生地のズボンで寝ている事が多いです。
大きくなったアソコを触ってもらうときに、よりくっきりと感触がわかりますしね。
ズボン越しでもくっきりと主張しているコイツにもそろそろ活躍してもらうことにします。
いえいえ、寝ている子にいきなり強引に挿入なんてしません。
私は覆いかぶさっている背中を曲げて乳首を舐めあげながら彼女のパンツにアソコを近づけます。
そして彼女のクリトリスに狙いをさだめ、固くなったアソコをそっとフィットさせ優しくこすります・・・

いつもパンツ越しに優しくクリトリスを触っても敏感な彼女。そんな彼女のクリトリスを固くなった何かで優しくコスコス・・・
同時に右乳首を舌でペロペロ・・・
同時に左乳首を指でサスサス・・・

起きている時の彼女も大好きな欲張り3点セットです。

コスコス・・・ペロペロ・・・サスサス・・・
コスコス・・・ペロペロ・・・サスサス・・・

そうしていると頭上で

「ふぅ・・・んっ・・・」

彼女のなまめかしいため息が聞こえます。
さすがに起きたかな?



続きはまた後で。
8
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/08/25 15:59:07    (6EkZjHOv)
事前同意してるなら、こっそり触っちゃうけどね。
起きるか起きないかくらいでスリリングに
7
投稿者:3です
2021/08/25 13:01:36    (w.S1PTsa)
ドキドキして頂けたようで嬉しいです。

寝てる子にイタズラするの結構好きなのでちょくちょくしますが3の子も「眠いからやめて」と怒られるときはありますね・・・
そういうときは素直に謝って引き下がります。嫌がらせしたり欲情を押し付けたいわけではないので。今回の内容に限らず相手のNGを早期に察知するのは大切ですよね。
一応、次の日相手が休みで寝る前に雰囲気がよかったとき、とかに仕掛けるようにはしています。

寝てる子にイタズラして濡れるかは人にもよる気がしますが相手の弱点を責めていたら大体濡れます。
寝たふりなのか判断つきにくいので実は起きていた可能性もあります。
たまにですがめっちゃ熟睡してるときとかは乳首も立たず濡れないときもありますね。

寝てるときのブラはナイトブラってやつですかね。詳しくありませんがつけて寝る方がいいんじゃないでしょうか。
イタズラしたくなったらつけてても決行しますので安心してください。
寝てる子のシャツをたくしあげ、乳首を隠すブラの布部分を内側に折って乳首あらわにさせます。
そしてわざわざシャツを着せ直します。
そしてシャツごしにさわさわします。
薄布越しにさわさわするのが結構好きなんですよね。

時間なくなったので続きは後で書きますね。
6
投稿者:yuki
2021/08/24 23:38:51    (Ndx3q22r)
寝起きの悪い人は注意ですねーわかりました。
ありがとうございます。

あと寝てる子の反応~眠るまえに読んじゃったから
すごくドキドキしてしまいました。

つづきが・・・寝ていても恥ずかしいのが溢れて
くるのかとても気になります。でも今は寝てる子の
さわりかたの方がなんだかすごく気になっています。

いつも眠るときに付けているブラをどうしようかと
今も迷っている自分がいます。

5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/08/24 16:47:49    (4dG/0oc3)
かわいらしい妄想ね。
寝起きに機嫌が悪い人にはやらないようにね
4
2021/08/24 11:40:55    (YLyhJXDJ)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさん大丈夫なら付き合いたいな。
カカオjkco117
3
投稿者:(無名)
2021/08/24 01:14:21    (6K9hwohx)
寝てる子に愛撫するとわりと反応しますね。
次の日相手が忙しいときなんかは自粛しますけどね。

ブラをつけていないシャツの上から
柔らかい乳首を優しくスッ、スッと触ったりしているとかたくなっていきます。
そこでシャツをめくりあげて、サラサラした乾いた指の腹で、勃起した乳首の感触を確かめながらナデナデします。
この時点で身体をよじるように反応することもあれば、乳首以外反応がないこともあります。
どちらにせよ可愛く片方だけ勃起した乳首を今度は唇でついばんだり、舌でなめたり・・・
そうこうしながらも、もう片方のやわらか乳首を遅ればせながら指の腹でさわさわして勃起させます。

しばらく愛撫しているとさすがに身体をよじることもあります。
寝たふりなのか、本当に寝ていて夢見心地で感じているのか。
私にはわかりませんがここまでくるとこちらも興が乗ってしまい止まりません。
彼女の乳首を触っていた手でお腹を一撫でし、パンツの中にするりと滑り込ませます。
最初に感じるのは柔らかな毛の感触、もう少し先に彼女の最も敏感な部分を守る包皮・・・でもここはまだ触りません。
そこを越えると・・・

ヌルッ

続きは希望があれば。
2
投稿者:そた
2021/08/24 00:46:51    (zjMRP2Kd)
むっつりスケベなんだね
今からオナニーするけど、よかったら見てくれませんか??
カカオ mune4152
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。