ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 21:01:27 (LY96YBJ6)
朝旦那や子供を送り出した後パートに行くまで1時間くらいあるんです。
たまに旦那が持ってるAVの見るんです。
あんな事されたいとか妄想しながら自癒してしまいます。
でも…そんな姿誰かに見られたい
旦那に剃毛されてるからツルツルなの。
私の自癒してる姿見て興奮する姿見たい。
背は低い148だよ
胸はCカップ、大きく見えるって言われる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まっつ   miura8131 Mail
2021/08/02 22:49:02    (xKhoNcYw)
見せ合いオナが大好きです!
ぜひよろしくお願いします。
山形住み
28歳
黄色 00222200
17
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/08/02 11:39:34    (zHSoy5E0)
見てあげますよ!
低身長てロリっぽくて興奮しますね!
16
2021/08/01 22:16:00    (bPNQaUWi)
人妻さんのいけない情事に興奮しないわけないじゃないですか!
見ながらビンビンになってるの見せつけたいです。
カカオ ba7nba7n
Skype live:naohiro102948
でみせてください!
15
2021/08/01 21:53:44    (wN1YsSgi)
奥さん、旦那さんを送り出すまで、オナニーしたくてしたくて、ワレメはヌルヌルになっているんでしょうか?
旦那さんの持っているAV、どんな内容なのか、、、
私の妄想は、若い人妻さんである貴女にいやらしい妄想を抱く隣に住む45歳の男で、夏場で網戸になっている貴女の部屋をレースガード越しに覗き見て興奮し、シコシコハァハァしている変態です。
しかし、貴女は普段から、会えば普通に挨拶してくれ、私が貴女を覗いているなんて知らない様子、、、
ある朝、旦那さんが会社に行くため玄関から出た後、イソイソとリビングに戻り、網戸だけの部屋、私の部屋からしか見えないリビング、、、
奥さんは窓をしめ、旦那さんのAVを見ながらスカートを捲り、パンティの中に手を入れて激しくクチュクチュしだし、私も奥さんを見ながら激しくシコシコ、、、奥さんがいきそうに腰をせり上げ苦悶の表情で、、、ドサリと腰を床につけてイッたようで私も思い切りザーメンをぶちまけました、、、 
ある日、事件は起こりました、、、
真夏の暑い昼間、パートが休みな奥さんは庭の草むしりをしていて、私は「奥さん、暑いですから熱中症に気を付けて下さいね」と声をかけ、奥さんから「はい、いつもしてますから大丈夫です(笑)」と、、、
私は奥さんが草むしりをしている姿、あのオナニーをする奥さんのしゃがむ姿の尻、股を開いての草むしりを妻がパートに出掛けた後の一人きりな時間、、、私は夜勤のガードマンですから昼間に奥さんを視姦する時間がたくさんあります。
奥さんを見ていると、突然フラフラと立ち上がり、いきなり倒れ込みました、、、ヤバい熱中症だ!と感じた私はエロい気持ちもさておき、貴女の元に行き、「奥さん、大丈夫ですか?」と声をかけ、無反応な貴女を取りあえず私の家に私が抱え入れました。
寝かせて、足を高く、枕を当て、おでこに冷たいタオル、うちわで奥さんの身体全体をあおぎ熱を下げながら、119番をかけ様子を見ていると、奥さんは意識を取り戻し大事には至らなかったようで、救急隊員から必要ないので引き上げますとの回答、、、
おでこに冷たいタオルをかけ、横になる奥さんは私に「ありがとうございました、、、言われた通り気をつけてなかったです、、、あの、旦那さん、私、嬉しいんです、、、最近、私の旦那は私を家政婦みたいに思っているのか、優しくありません、、、私は、貴方の優しさや貴方が私のタイプなんで、正直、今日、倒れて、貴方に助けられて、、、嬉しいんです、、、ありがとうございました、、、お隣の御主人である貴方に、こんなこと言ったら、奥様に怒られますよね、きっと(笑)」と言われた瞬間、貴女の唇を奪ってしまいました、、、、
14
2021/08/01 21:53:31    (W8bXunfQ)
掲示板、見ましたよ。53歳のおじさんが、じっくりあなたの行為を見つつ、その最中、もしくはそのあとで、たっぷりと言葉や文章で、そのはしたない行為のありさまを報告してあげますよ。よければ黄色かメール返信で。
darsh001darsh
13
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/08/01 21:51:56    (8WGyRohU)
ツルツルまんこ見せてぇ\(//∇//)\

黄色
rx0gundam
12
投稿者:しらい   koujityuno
2021/08/01 21:51:50    (OAUiS2GE)
都内勤務の26歳サラリーマン、179,67黒髪短髪です。
何よりもオナニー好きで見るAVもオナニーものばかりです。歳上の人妻さんのオナニー覗けるなんて、実現したら夢のよう。。。
11
投稿者:けん   takuya9922
2021/08/01 21:45:24    (48DWCZjt)
見せ合いしたい
一緒にイキたいな


ken992
10
2021/08/01 21:42:14    (LwKIIQJj)
じっくり変態な姿を見てあげたいです!!


かかお
setugetukaです。
9
投稿者:BOOMA
2021/08/01 21:30:51    (kGii9RIH)
是非見たいです♪
宜しくお願いします。
黄色ID
grv1888

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。