ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 02:39:53 (rEVqhjNb)
家には旦那の両親と子供がいます。私はパートからの帰りにホームセンターで買い物することが多いんです。
立体駐車場の余り車が来ない場所に車を停めて車の中でオナニーしちゃうんです、車の窓少しだけ開けて後部座席で行うんです。
お尻の下にあらかじめ用意しておいたスポーツタオルをひきます。
鞄の中からローターを出して最初は下着の上からクリトリス周辺を愛撫します、やっぱり敏感だから直ぐに逝ってしまいます、一度逝ってしまってからは段々と服を脱ぎながら快楽に身を任せてしまいます。
駐車場内に響く靴の音などが聞こえた時は誰かに見られてしまうのではないかって思い余計に興奮してしまいます。

何回逝った後ノーブラで買い物したりする時ある、上にジャケット等羽織るから他の人からは見えないんだけど身体が興奮状態な為男性とすれ違う時見られてしまってるなんて妄想すると直ぐに濡れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/08/22 21:49:54    (uZBtrCm7)
ははぁん、、、わかりました、たまにノーブラでユサユサさせて乳首が丸わかりな女性はこういう事だったんですね、、、

乳首がポッチリ見えて、変態に間違われないように目をそらしていましたが、貴女に教わりました、、、ガン見します、ガン見して見せる女性がいたら、、、ですね槌
6
投稿者:トシ   eroeromisetai
2021/08/22 08:35:53    (vwZIp2TR)
毎週、車の中でオナニーかな(^^)
たまには全裸でしたいんじゃないかな
5
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2021/08/22 06:20:04    (THP0n6vn)
櫻さん

はじめまして。
まぁといいます。年齢は43です。

エッチなオナ報告ですね。読んで興奮してしまいました。
自分も訳あっていま、妻の実家で生活しています。
もう、1ヶ月半程になるのですが、困るのがオナ出来ない事です。
この間1回しか出せてなく、その1回も夜中ムラムラしてエッチなサイト見ながら触ってたら我慢出来ずに出てしまった感じです。

櫻さんの報告読んで、ホームセンターの駐車場でオナしてる姿想像してしまい、興奮しながら触ってしまいました。
しかも、その後ノーブラで買い物するなんて素敵すぎます。

普段はどんな下着を履いてて、オナしてる時は下着は脱ぐのかとか、もっと色々と教えて欲しいです。

よろしくお願いします

4
2021/08/22 03:18:38    (/duW5UbM)
会って露出セックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
3
投稿者:きんや   kincha3
2021/08/22 03:09:01    (aEJqTnPJ)
今、濡らしてるのかな?
2
投稿者:すけ
2021/08/22 02:44:49    (MgCbg.B9)
こんな時間に、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。