ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 00:41:27 (Zms/HPy5)
パチンコ店のホールで働いてます
ちなみに彼氏なし

お店の休憩スペース(新聞や雑誌、マッサージチェアがあるとこ)に定期的にテーブルや椅子をアルコール消毒に行くんですけど、
その時にマッサージチェアで寝てた常連のお客さんの作業ズボンが盛り上がってる(勃起してる?)のを見てしまいました
イビキかいててグッスリ眠ってました
その人はおじさんで18時過ぎになると週の半分は来てると思います
お互いの名前を知ってるくらいなので、すっかり顔馴染みです

私は仕事から帰ってきて、お腹も空いてるのに、おじさんの事がずっと頭から離れなくて、Hな気分になってきてました
パソコンで動画を見ながら、服を全部脱いで、おまんこを弄ったり、乳首をコリコリして、おじさんの事想いながらイッちゃいました

そのあとすぐまたしたくなってきて、今度は男性の声を聞きながらというか話しながらしたくて、H友達募集のとこでお相手を探しました
年齢的にもちょーどいい人がいたので電話してみました
話してると、お互い地域が一緒でお互い仕事帰りという事がわかりました
そしてその人は、帰りにパチンコ店に行ってきたって言いました
その時は私はまだ何も思っていませんでした
そのあとの話で、私は、えっ!!!!!!って思いました

マッサージチェアでグッスリ寝てしまったって言いました
そして寝ながらアソコが勃起してしまってたって言いました
あと、ゆきちゃんって子が明るくていつも笑顔で接してきてくれてって言ってました
私は聞いた瞬間、あの常連のお客さんで今日目の前で見ちゃったあのおじさんだって思いました
それまで会話の中で、私は名前はゆきとは言ってなくて偽名で話してますし、
仕事もパチンコ店で働いてるとは言いませんでした
なのでおじさんの中では電話の相手が同一人物というのは気付いてませんでした
でも私の中では電話の相手とおじさんは同一人物で、私は凄く興奮状態でした

おじさんよりも私のほうが息が荒々しくなり、会話もまともにできないくらいおまんこ掻き回しちゃって、
あのおじさんにイク瞬間を聞かれちゃいました
するとおじさんも息が凄くなってきて、それを聞いてたらおじさんの顔思い浮かんじゃって、私もまたしたくなって、
今度はおもちゃを使いながら、おじさんと一緒にイク約束して、お互いほぼ同時にイクイク言いながら真っ白になっちゃいました

私は余韻に浸ってるとおじさんは、おじさんでよかったらまた電話ちょーだいって言うから、私は絶対するねって約束して電話を切りました

いつも来るおじさんとオナニーできて、凄く興奮したし、いつもより気持ちよかったです
しばらくはこのままバラさずに電話したいと思います
でもバラすの時間の問題かも・・・

長くなりましたが、感想とかあればコメントお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/08/21 08:28:54    (2NtGeugc)
凄く興奮しながら読みました。
おじさんが羨ましいです。
若い貴女がおじさんのもっこりでウズウズする部分が興奮しました。
私のもっこりも見せてみたいです
5
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2021/08/21 07:50:17    (UEsRE9I7)
へ~スゴい偶然があるもんだ。

その後、電話はしたのかな?

オジサンに電話の主は、パチンコ屋のゆきです。って言ってどうするの?

その後が知りたい。報告お願いします。
4
投稿者:**** 2021/08/21 01:29:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:カツ   adachi0618
2021/08/21 01:28:26    (obm4zDme)
起きてるなら出来ない槌
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/21 00:56:07    (WKdZDAbp)
私もしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。