ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/26 16:08:20 (Ned9WW4R)
今回で3度目のオナニー報告です。
レス頂いた中で「玄関でしたらどうか」というのがあり、興味があったのでHなコスでの玄関オナニーをしました。
※細かく書いたのでちょっと長いかもです。

水着とは違いラバーっぽい感じのスケスケ素材のレオタードです。(確か結構高かったです笑)
胸の中心にはお腹の辺りまでの深い切り込み、オマンコ部分には穴が空いています。
薄い黒のラバーっぽい素材でかなりタイトで、着る時に痛く無い様にパイパンにしてしまいました。
着用するとスケ感が強くて、潰れたオッパイまでまる見えで自分でも興奮しました。

その格好で玄関に行き、少しスリルを感じたいのでチェーンロックだけにして鍵は開けておきました。
ちなみに私の住んでいる所はオートロックはありません。
そのまま玄関で、立ったままガニ股になりながらチクビとクリにローターを当てました。
電気を消し、少し蒸し暑くて薄暗い静かな昼間の玄関で、ローターの振動音と私の荒くなっていく息使いだけが響いています。

外の音や人の声が僅かに聞こえる事に興奮しながら、だんだん感度が高まってきたのでディルドを床にセットし、ハイヒールを履くとディルドにまたがりやすい事を知り、Hなコスにハイヒールという格好になりました。
脚を開いてゆっくりディルドをオマンコに挿入していきました。
挿入中もオマンコ汁が床に垂れていっています。
胸の切り込みの隙間からローターを潜り込ませ、両方のチクビに当ててスイッチを入れました。
ローターはいつもよりチクビに強く押し当てられて思ったより刺激が強かったので、口に手を当てて声が出そうなのを我慢しました。
その状態で必死に声を押し殺して腰を動かしました。
気持ち良くなってきてもうすぐイキそうになっていると玄関の外を誰かが通る音がしました。
でも私は腰の動きを止める事が出来ませんでした。
だって本当にもうイキそうだったから...。
声を押し殺してドキドキしながら、もう本当にイキそうと思った瞬間インターフォンが鳴りました。
その音を聞いた瞬間、私はエビ反ってイッてしまい、オマンコからディルドが抜けた際に壁に勢いよく潮を吹きました。
その時にドアの方を向いてなくて良かったです。
凄く勢いよく吹いたから、ドアに当たる音でバレてしまうから。
何とか私の存在には気付かれずに、玄関の外の人の気配はいなくなり、後で確認すると宅配便でした。
イッた後の私は汗だくのイキ潮まみれ、おまけに勢いエビ反った際に、コスの胸の切れめが開いて両方のオッパイが全部はみ出しているという恥ずかしい姿で、更に自分で鍵をかけなかった事を思い出し、それに興奮してまた軽くイッてしまいました。

残念だったのは、後で楽しむ為の動画を今回は撮っていなかった事ですが、昼頃にしたのにこの時間になってもウズウズが止まりません。

その内私は外に出ていやらしい事をしてしまうのではないかとドキドキしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/08/29 04:36:08    (IZEZNqfS)
サトコさん!
今度はチェーンもせずに玄関やベランダでエロコスオナしてください!
そうすれば、もっと興奮しますよ♪
個人的に情報頂いたらサトコさんの淫乱オナニー見に行きます!
関東住みだったらいいなぁ♪
遠くても見に行くかも( ̄ー ̄)ニヤリ
オナニーショー見たら拘束して玩具責めするのもいいね!
童貞に拘束されて玩具責めでイカされちゃう淫乱女の動画を撮ってあげます!
サトコさんが童貞チンポを求める動画を撮るまで
何回でも何十回でも拘束したまま逝かせます!
もちろん童貞なので逝かせられず一日中生殺し状態になるかもしれませんが・・・
6
投稿者:T
2021/08/27 23:37:06    (izhcE/5s)
サトコさんの変態オナニーのお話、3回共拝見してオカズにさせてもらってます。
今度は野外での変態オナニーを実行してほしいです。
外が不安でしたら、公園のトイレではいかがですか?
勿論、あなたの好きな変態コスを服の下に着て、公園のトイレで服を脱いで思いっきりオナニーして下さい。
そして、思い切ってトイレの扉を開け、そのいやらしい姿を鏡で見て下さい。
サトコさんが自分の変態な姿を見て、また潮吹いてイッちゃうところが想像出来ます。
5
投稿者:サトコ
2021/08/27 22:09:01    (izhcE/5s)
本当にあの時ドアを開けられたら大変な事になってたかも槌槌槌。
チェーンはしていても見られて、写真何か撮られたら言う通りにするしかないかもしれないです。
そんな怖い事を考えていますが、私のオマンコはパンティーにシミを作るぐらい濡れちゃってます。
今からまたオナニーしちゃいます。
4
投稿者:沖太
2021/08/27 19:51:58    (aO57iLr5)
オナ指示したいな~
話ししようよ
3
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/08/27 06:14:57    (z9kGgz0C)
エロエロですね♪
サトコさんのイヤラシイ水音がドア越しに漏れていたかもね♪
今度イヤラシイ音している部屋探しに行こうかな?
見つけたらゆっくりドアを開けてバレないように
写真とムービーを撮ってから
「昼間からエロイ恰好してオナニーですか?」って声掛けます。
「あなたのイヤラシイ喘ぎ声と音が聞こえて来て
ギンギンになっちゃいました!責任取って頂けませんか?」
ってドアの隙間から膨らんだ股間見せつけます!
舐めたければ舐めてもいいですよ♪
何だったらオナニーショー見せて頂き、
シコシコしてぶっかけでもいいですよ♪
もし何もしてくれないなら
「さっき撮った写真とムービーを近所の人達に・・・」
って脅します( ̄ー ̄)ニヤリ
変態童貞なので一発や三発じゃ満足できないので
ちゃんと童貞汁枯れるまで付き合ってください!
2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/08/26 21:43:42    (26w6WQKM)
こんなことは どうですか 
みたいなことなら こっそり
話してみたいですね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。