ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 15:58:33 (iBlB3.TW)
31歳の専業主婦です。
子供をお昼寝させてから、欲求不満解消でオナニーをするのが日課になっています。
初めは、子供を起こさないように寝室に入って声を殺しながら、指を使ってオナニーしていました。
でも、それが徐々に大胆になって子供が寝ている隣りのリビングでTVを点けながらしています。
それも、全裸になってガラス窓のカーテンを全開にして、外に向かって大きく脚を広げて…。
そうなると指だけじゃ物足りなくなって、主人には内緒でオナニー用のローターやバイブや電マを買って、外に向かって激しく出し入れしたりして…。
イッちゃった後は、辺り一面私の潮吹きで水浸し。
それを冷静になって拭いている自分に嫌悪感を感じたりしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:プリン
2021/08/26 11:07:35    (3pX6D5do)
酔さん、はじめまして。
近距離オナニーって刺激的ですね!
子供の近距離でっていうのはちょっと罪悪感を感じますが、主人が寝ている近距離でオナニーを…って、ドキドキして刺激的で面白そうですね!
チャレンジ出来ればしてみたいと思います。
6
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/08/26 10:05:49    (3oUjO5Pj)
プリンさん初めまして☆
(*^^*) 貴女も盛りですね~
似た様な奥様は沢山居ると思います。
旦那サンとレスだから、過激オナに走る
旦那や子供の至近距離でオナして
クチュクチュや何回も潮吹き聴かれたがる。

これからも、励んで下さいませ
背徳オナ♪
5
投稿者:プリン
2021/08/26 06:20:11    (UF7FFynC)
元々、性欲は強い方だと思うのですが、子供が出来てからは一度も主人とエッチしてないんです…。
私から誘うのも恥ずかしいので、ずっと待っている状態ですね。
4
投稿者:ピッチ
2021/08/25 18:47:34    (2pox6mB8)
旦那さんとはエッチしてないんですか?

それとも、性欲が強すぎなんかな?
3
投稿者:プリン
2021/08/25 17:30:52    (UWCtDZVv)
私はマンション住まいなので、お隣から見られる心配はないんです。
階層も10階なので下からや横からは覗かれることは絶対にないのですが、少し離れたビルは私のマンションよりも高いので望遠鏡などを使えば覗かれるかも知れません。

って、こんな事書きながらまだ子供はお昼寝状態なので、今もまだ全裸で過ごしていま~す。
2
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2021/08/25 16:36:54    (.Tfp/3Sj)
隣の奥さんだったら良かった。
いつもカーテンが閉まってる‥‥
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。