ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 20:56:49 (rO10CPvm)
今週は…発情期なのかも。
なんか…昨日よりムラムラが強くて、エッチな画像を見てたり、露出の時に彼が撮ってくれた写真も見てたら…高ぶってオナしちゃったので、報告しちゃいます…。

お風呂に入ってる時に剃られたアソコって鏡に写って恥ずかしくなってきてしまうのに…椅子に座ったときに広げて見せたりとか…自分で自分のアソコを見てるだけなのに…恥ずかしい気持ちになって興奮してきちゃうんですよね…。
興奮してくると…乳首が起ってしまってコリコリしちゃうと…。
めちゃ気持ち良くてヤバいんです…。
洗ってても泡で滑りが良くてついつい触りたくなってアソコも洗ってる時に弄って泡と愛液が混ざって滑りがヤバいような感じで…
指だけで逝けちゃったよ…。
シャワーで流してる時も…アソコに当ててると…めちゃくちゃ気持ち良くて、当て続けてると…また逝っちゃってしゃがんでたのにお尻をついて壁に持たれないと耐えられなかったよ…。
続けて逝っちゃうと…頭の中が真っ白になっちゃって凄くアソコが敏感になってたからかな?
お漏らししちゃって…びっくりでした。

お風呂から上がって…裸で部屋まで言って…電マでオナしたかったから、足を開いて電マを当ててたら…めちゃくちゃ気持ち良くて…すぐに逝けちゃったの…。
止めて満足出来て起きあがろうとしたら、上手く力が入らなくてぐったりもしてたんですけど…
足を広げたまま…恥ずかしい格好で過ごしちゃいました…。

でも…めちゃくちゃ気持ち良くて、ぐっすり眠れちゃいそうです…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔
2021/08/25 03:41:32    (xb6U.uc5)
まだ週明けして直ぐなのに発情期全開ですね。
お風呂で鏡に写しながら彼にされているのを想像しただけでなくて
色んな人に見られているのも思い浮かべてしちゃったのですね。
逝きおもらしまでしちゃって凄く気持ち良かったみたいですね。

そして、それでは満足できず・・・デンマオナまで♪

もしかして良く露出お買い物をしに行くホムセンで新たに入手した
ものかな♪
健康器具なのに・・・ドキドキして買い物してた姿とか見てみたい
です♪

このムラムラはまだ数日続きそうですね(^з^)-☆
うふふ・・・露出もしちゃいそうですね♪

2
投稿者:キッド
2021/08/24 21:39:56    (bxiFMceF)
電マのやり過ぎにはご注意をー♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。