ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 23:09:27 (cz4LFWHi)
先日、排便について書いた者です。

私のオナニー妄想改めてよく思い出してみると、いつも破壊願望が強いです。オマンコ、アナル同時攻めはもちろん、口マンコも同時に使われたり、オチンポいただけないままオマンコ踏まれてイカされたり、サンドバッグのように殴られたり、三角木馬に乗って鞭で打たれたり…
頭に浮かぶのはそんな拷問シーンばかりで、そんな妄想でオマンコ蕩けます。漏らしたみたいに濡れてます。
エログッズ見てて拷問系の道具あるとそれだけで感じてしまいます。
エロ漫画も女の子が泣き叫びながら犯されたり、拷問受けているのに興奮します。読みながらオナニーしてしまいます。
三角木馬が左右に開いてそこにクリを挟み、万力で三角木馬を閉じてクリを完全に潰したり、乳首をペンチで捻り潰したり、フィストとアナルフィストを同時に行なって、穴も使えなくしたり…

正気をなくすくらい全身犯されまくった後、全身破壊されて私の人生終えたら、どんなに惨めで気持ちいいんだろうと考えてしまいます。それがスナッフフィルムで流されたら、映像としてずっと残ったら…すごいことですよね。

そしてふと、これは私が受けたい願望?誰かにしたい願望?と疑問も浮かびます。
誰しもMとSの部分を持つというので、私のS部分をM部分が勝手にちがう解釈してる?と浮かびますが、やっぱり甚振られたいと矛盾した気持ちが全身を巡ります。

ただでさえ倒錯した変な内容が、後半でさらにおかしいことになっていますが、全身破壊されること妄想して、今からオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キラ   helloo Mail
2021/07/22 19:27:17    (NTpUEqiM)
お相手見つかりましたか?
まだならどうかな?
愛知県ですが、静岡県に近い場所なので
近過ぎずでお互いプライベートは干渉しないかと思います。
私の願望は、女性に恥ずかしい姿を晒させて
羞恥責めをしながら、クンニやバイブなどで快楽責めが理想です。 
もし、良かったらまずはナンメから始めませんか?
47歳 170 65です
3
2021/07/20 23:11:43    (IoSrgeBu)
静岡県の田舎です。
小さな田舎ですが、それなりに有名なところです。

大勢の男性にいろいろされたいです。
大を掻き出されながら、別の男性にフェラしたり、蝋垂らされたり、鞭で打たれたり…
私の意思なんて関係なく、いろいろされて壊れたいです。
脱糞ショーもオナニーショーもして、恥ずかしいところたくさん見られたいです。
男性の足舐めながらお尻叩かれたり…快感と苦痛を同時に味わって、苦痛だけですら感じてイくようになりたい…
2
投稿者:てっちゃ
2021/07/18 23:29:24    (zafB9uva)
いろいろしてあげたいですね。

マンコに指入れて
大を掻き出すなんて最高です。

どちらにお住みなんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。