ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 13:27:26 (uiL73d5w)
フォロワー様に欲しい物リストの中から一番お高い物頂きました笑笑

ドクターエアーとゆー振動マシンwと、ウーナマイザ-www
送ってくれたフォロワー様に早速お礼の顔出し無修正オナを送りましたw

その動画の内容的な報告ですが読んでね(爆)
本当は振動マシンの上に立って使うのが正解(爆笑)

なのだが!

私の場合ディルド挿入して振動マシンの上に座ってイクまで徐々に振動上げましたwwwでも音が凄い(汗)

ウーナマイザ-は初体験(爆)
ローション使うと良いって説明書に書いてあったので指先にローション付けてクリクリwしながら腰をビクつかせてる私www
ヌルヌルしてるクリにウーナマイザ-当てるとマジ吸い付きます(爆笑)
一番敏感な所だけ吸い出されてる感じ笑笑
でも私的にちょっと…いまいち
普段から電マとかローター使ってオナしてるから強い刺激に慣れちゃっててイクにイケない!でもイキそうになってる状態で…膣に空気入っちゃうから恥ずかしい音出ちゃいました(自爆)

こんな内容です笑笑

また報告します



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。