ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 08:44:36 (G25bgeeg)
私は50代前半です。離婚していて飲食店に勤めています。アルバイトできてる彼がいます年齢は28歳、閉店後2人で居酒屋でたまに飲んでました。酔ってくると下ネタ混じり私も独だから彼に誘われるがまま男女の関係に。
久しぶりに抱かれちゃうと凄く感じてしまい恥ずかしいけど私から求めてしまうように変わっていきました。
彼が友達と会うから会えないって言われると身体の疼きが抑えられずアパートで自癒してしまいます。
ネットで買ったディルドに跨り彼の名前を呼んだりしながら何回も逝ってしまいます。
乳首にはピアスつけられててしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あじさい
2021/07/11 06:14:19    (RW9nUNSY)
俺の彼女 50前なんやけど
彼女からの告白の話
会社のローカールームや
デスクワーク中に脇に男性が
いてもローターのスイッチON
にしてパンツを濡らしてる
そうです。昼間に年下の部下を
呼んでマンコを舐めさせてる
そうです。毎日 仕事しに行ってる
んだかオナニーしに行ってるだか
わからん
2
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/07/06 13:32:52    (qJQXw1uV)
彼と出来ない時には彼に友達を紹介してもらって
彼の友達に寝取られる事がいいのでは?
熟れた身体が疼いた時の処理はそれが一番いいと思うなぁ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。