ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/03 12:57:47 (ZQ2KdNRJ)
ディルド入れてみた笑笑

両方同じ太さのディルドは初めてだったから時間かかった(爆)
膣にディルド、アナルにローターとか細めのバイブなら経験してる笑笑

アナルに入れたディルドが後ろから子宮と膣を押し出す感じ?で、イキそうなのにイケない感じWこれは新発見WWW膣にディルド入れようとしたらキツキツww
ローション追加しても膣はキツくてGスポ直撃!気持ち良すぎ(爆)
奥まで入れると経験した事なくはないけど、ポルチオ直撃!イクのずっと我慢してたけどもう我慢出来なくて久々に激しいイキ方では膣圧ゃいました笑笑
こんなの体験出来るからオナニー止める事が出来ないのです笑笑

ついでに宅配お兄さんの報告します爆笑
昨日はいつもの時間に来ました…目を合わせてくれなかった(爆)
やっぱり意識してる感じでした笑笑

また報告します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:てぃー   taka610
2021/07/06 22:30:15    (qT.7yBXB)
興奮します。
アルバムも素敵です。
是非、オナネタにさせて貰います。
良かったらモザ無しで見たいです。
黄:tmrtkyk
俺も動画、写真あります。
よろしく
3
投稿者:サトル   dimlim14
2021/07/03 14:06:36    (OIYphQz9)
尻穴から入れるとちょうど子宮の裏側の壁1枚なのでその振動が伝わり気持ちよくなったんだと思います。前の方は少しサイズダウンして同時に振動が伝わるようにしたら、普段出ないようなあえぎがでちゃうかもですね。
加えてクリトリスにも吸引したり、ローター固定したりすると下半身全体が快感に包まれて脳が気持ちよくかなと。

とてもいやらしい報告生々しい報告ありがとう
2
投稿者:   master07 Mail
2021/07/03 13:21:30    (ut4jRag8)
最終的にはディルドではなく両穴ともつんぽこを咥え込んで欲しいところですが…それはもはやオナニーではないですね(笑)
お次はどんなエロ活をされるのか楽しみにしてます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。