ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻奈美 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2021/07/01 14:41:09 (vpVbLXZH)
37歳のパート兼主婦です。
夫と子供一人の3人家族。
最近、子供が大きくなったこともあり、子供も夜遅くまで起きてるせいなのか、まったくレスになってます。
浮気する勇気も無いのでパートが休みの日はオナニーするようになりました。
無料AV動画を見ながらオナニーしてましたが指だけは物足らず玩具を買いました。
ネットでリアルな格好をしたピストンバイブ。
クリを舐めてくれる玩具。
乳首を吸ってくれる玩具。
振動と回り動き、クリを吸ってくれる玩具。
買うならいろいろ試してみたいので4個買いました。
初めは服を乱し自分の手で乳房を揉み、乳首を弄り、もう片方の手でクリを擦ってます。
気持ち良くなると、乳首を吸ってくれる玩具を着けてパンティーを脱ぎ、クリを吸ってくれる玩具を着けます。
乳首とクリを同時に吸ってくれるので2人の男性にされてる感じですよ。
そして乳首の玩具はそのままでピストンバイブを入れて突いてもらい、弓なりに体が反り、イク~~~
気持ちいいまましばらく余韻に浸ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:麻奈美 ◆eh6J/PtYCM
2021/09/16 13:36:13    (IFKcl2Uk)
これからオナニーすると思ったら濡れてきます。
台所の椅子に座り服も下着も乱し、乳首を吸ってくれる玩具を着けてビンビンに立って感じます。
クリを舐めてくれる玩具を着けて舐めてくれます。
びしょ濡れになり振動と動き回るディルドに交換して体は反り、腰はピクピク!
逝っちゃいそうなところにピストンバイブと交換してガンガン突いてもらい、あぁぁ~~もうダメ
椅子から降りて床に手を突いて前かがみになり突き続けてもらい気が薄れる瞬間にスイッチを切りました。
バイブは入ったまま動けない状態ですが腰は時折勝手に動いて気持ち良い天国の世界で体が浮く感じで余韻を楽しみました。
初めから終わるまで1時間ほどかな?
余韻は30分くらいかな?
気持ち良い時間を過ごせました。
15
投稿者:麻奈美 ◆eh6J/PtYCM
2021/09/02 14:46:20    (3rPq4Vzd)
やっと学校が始まり、早々に家事のことを済ませ、洗濯も干し終わり、朝の10時ころからオナニー開始。
服も下着も着けたまま、ローターで服の上から乳首に当ててからスカートを捲りパンティー上から当てました。
身体反る感じでイク~~~
ディルドを出し、口に咥えしゃぶってる感じのままパンティーを下ろしてローターを入れて3P感覚。
服を脱ぎブラを乱しパンティーを脱いでスカートは捲ったままディルドを押し当ててから入れました。
ダメダメ~~イク~~あぁぁっぁ~~
身体がガクってなり気持ち良く逝っちゃった。
14
投稿者:麻奈美 ◆eh6J/PtYCM
2021/08/11 15:09:13    (ExQuRTwb)
子供が夏休みに入りオナニーする機会が減りました。
パートが休みの日で子供が遊びに出かけたとき、何時に帰ってる来るのか念を入れてからオナニーです。
先日は服を乱し乳首に吸ってるくれる玩具を着け、クリを舐めてくれるのも着けて同時に舐めて吸ってもらいました。
そしてクリを吸い付くように回り振動してくれる玩具で逝っちゃったの、でも最後のピストンバイブがあるので直ぐピストンバイブで突いて貰い連続逝っちゃったわ。
放心してて朦朧となって余韻を楽しみました。
少し正気に戻り片付けが終わったとき子供が帰ってきました。
ギりギリだったわ。
13
投稿者:麻奈美 ◆eh6J/PtYCM
2021/07/08 16:05:24    (TC4kDXxs)
この間のオナニーで潮噴いちゃったわ。
服脱いでブラとパンティーだけになりブラ押し上げて乳首を吸ってくれる玩具を着けて、クリを舐めてくれる玩具を着けてスイッチ入れました。
まるで2人の男性でクリ舐めてくれて乳首吸ってくれてる状態。
体が反り、腰浮かしてイク~~
乳首の玩具はそのままにして、ピストンバイブを代わりに入れて突いて貰いダメダメ イク==
声が大きくなってきたので手で必死に押さえてたら、頭が真っ白になりピストンバイブに突かれてるまま潮を噴いちゃったの。
そのまま失神しちゃいました。
1時間ほど気を無くしてました。
バイブは止まってるときに気が付き、なんとか起き上がると床はびしょ濡れで洪水状態でした。
腰のピク付きがなかなか治まらなくて大変だったわ。
12
投稿者:麻菜美 ◆eh6J/PtYCM
2021/07/05 10:38:16    (tpJFc/yM)
玩具は私がスイッチ切らない限りいつまでも続けてくれるところが良いわよ。
奥深くにも突き続けてくれますよ。
いつまでも硬くて最高かもね。
今日は休みなので早めのお昼を済ませてじっくり玩具で逝っちゃっいたいわ。
11
2021/07/03 02:58:24    (d1mbSsI4)
オモチャは男性用より女性用の方がラインナップも充実していて羨ましいです。
10
投稿者:卑猥な肉棒
2021/07/02 15:57:36    (W0UCUS1G)
麻奈美さん

すっかり玩具にハマっているようですね。
旦那さんより10倍も気持ち良いなんてよっぽど淡白なSEXなのですね。
今日も玩具でオナニーしたのですか?

麻奈美さんに、肉棒の熱さを感じながら奥をガンガン突かれる快感を味合わせたいですよ。
奥を貫く快感は、ピストンバイブでは味わえませんから。
9
投稿者:麻奈美 ◆eh6J/PtYCM
2021/07/02 14:49:23    (miNumIT/)
オナニーは色んな世界を想像できて自分が一番良い時に逝けるので良いですね。
肌と肌の触れ合いは無いだけで、夫とエッチしてるより何倍?10倍位気持ち良い思いができます。
クリ舐めたり吸ってくれてる玩具、いつまでも続けてくれるので最高!
8
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/07/02 11:51:02    (B048PJ0z)
毎日でもセックスしたい時期の年代だもんね!
そのオナの方法がいいのではないだろうか
身体が欲しがっている時期にしっかり刺激して
ホルモンバランスを維持事が女性としていつまでも
美しく保つコツだと思います。

7
2021/07/01 16:41:33    (qhW0sC0j)
玩具をたくさん買ってオナニーしてるんですね。もっと気持ちよくなるように、乳首やクリなどを調教させてあげたいな!
興味あったらよろしくね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。