ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卑しめオナニー

投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
削除依頼
2021/07/31 08:34:37 (rg4MLHCJ)
私は部屋でオナニーする時は撮影しておいた自分のオナニーや鏡を見ながらしています

自分の愛液を舐めたり匂いを嗅いだりして自らの恥ずかし姿を見てするのが好きです


外でするのも好きで、トイレや建物などの物陰に隠れてすると気持ちが高まり興奮が増して止められません

お気に入りの場所は雑居ビルの屋上で、そこには人は来ないし、置いてある機械の音で私の声は掻き消され、隠れる所もあるんです
結構離れた所には幾つかビルが建ってますが、離れているから人の姿は見えません
もしかした向こうからは見えてるかも知れないけど、それがまた興奮してしまうんです

最近エスカレート気味で、半裸状態で大股開いてする時もあり、オモチャも持ち込んで大胆になってきてます










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/08/01 23:53:55    (xh07Uk4P)
69の体勢から僕が起き上がってフランさんが逆立ちの形になって。
アソコをオモチャでいじめてあげるから、逝きながらお漏らしして欲しいですね。
フランさんの体液で二人ともビショビショになりたいな。w
7
投稿者:くま   rb266543
2021/08/01 17:42:11    (WIbIpEUD)
はじめまして。アルバム、動画拝見しました。すごくエロいです。匂いフェチなので、愛液の匂いはどんな匂いなんだろう?って、とても気になりました!また素敵な報告など、楽しみにしてます。
6
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2021/08/01 07:50:53    (TRpzg6EH)
まんぐりがえしだと尿意がおさまってしまったから、仰向けで腰を浮かせてみたけど、胸までしか届きませんでした
顔には飛び散る程度に掛かった感じです
今度オシッコ我慢してやってみます



オナニー動画は凄いのが撮れたと思います

オシッコ飛び散らかしながらのクチュクチュオナニーで床はびしょびしょ

アナルがパクパク開いたり閉じたりして、白いトロトロが垂れ落ちました


5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/31 14:26:43    (8YUtRIg2)
お風呂場でマングリ返しになりオシッコ噴水放尿しながらお口にぶっかけして報告ください
4
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2021/07/31 10:22:29    (rg4MLHCJ)
今日は家でしようと思います

また新しく撮影して楽しみます
バナナオナニーして、愛液たっぷりのバナナ食べてみだり、お漏らしオシッコ浴びて舐めながらしてみます



3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/31 09:44:32    (St5XVklu)
ナンネットメールでからもうか?今日はプラグ封印してないのかな?教えて
2
投稿者:たつや
2021/07/31 08:43:13    (f0TUq1On)
おはようございます。今日もしてるのかな?動画見ましたが可愛い喘ぎ声にたまらなく興奮しました。もっといやらしい姿を見せて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。