ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨のドライブ

投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw   riona.m
削除依頼
2021/06/19 06:51:01 (1QaP1dUa)
また来ちゃいました。すみません。
昨日も仕事帰りに車でしました。
家で思いっきりするのも気持ちいいけど、このサイトの他の人の話を読んでるうちに、
わたしもお外でしたくなっちゃいました。

家から少し離れた隣り町の公園。
実家暮らしのときはよくここでしていました。
山の入り口にあって夜はほとんど人が来ません。駐車場の脇にトイレがあって
そこだけ明るくなっています。
職場を出てしばらく行って、国道から曲がったところで車を止めて服を全部脱ぎました。
真っ暗な道を裸でドライブ。雨が降っているし水滴で外から見えないよね?
雨の日の裸ドライブはたまにします。田舎なので対向車も来ないので。
でも、気持ちはドキドキしておマンコはいっぱい濡れちゃうので、
お尻の下にタオルを敷いています。シートベルトが地肌に触れて冷たいけど気持ちいい。
駐車場に車を止めてすぐ体を触ると、敏感になってて思わず声が漏れちゃう。
お尻まで垂れたマン汁を指に絡めてクリちゃんに塗るようにゆっくり弄ります。
ツンとした乳首に触れただけでゾクゾクしちゃう。
正面から見たら丸見えなのに指が止まらない。
ヤバい、気持ちいい!
指が中に入っちゃう。クチュ、ピチャ。えっちな音が聞こえてよけい興奮しちゃう。
はあはあ気持ちいいよお。体が熱くなってきた。
ダメ!もうイキそう!
すぐに体がビクッとなってイってしまいました。なんか今日は体が敏感。
しばらくおマンコの入り口を触りながらぼーっとしてたらトイレに行きたくなりました。
外は雨が降っています。どうしよう?このまま・・
キャミを着たところで迷いました。制服のスカートが雨に濡れたり汚れたら大変。
トイレはすぐそばです。
ゆっくりドアを開け、わたしはトイレに行きました。
キャミ一枚です。ノーパンのアソコに冷たい雨が当たります。
わたしヘンタイ!こんな格好で。
個室に入ってオシッコをしててもドキドキ。
今、誰か来たら大変!
ペーパーでアソコを拭いただけなのにおマンコからマン汁がビローンて。
ちょっとクリちゃんにペーパーが触れても体中がゾクゾク。
ここでしちゃおうかな。
雨の音だけの静かなトイレ。壁にもたれてキャミをまくり上げおっぱいを触りました。
さっきイったばかりなのに。ヤバい声が出ちゃう。
キャミのすそを唇にはさみ、露わになった体を触っていき、手がおマンコに。
ヌルヌルになったクリちゃんを弄り指が中に。
んんん!気持ちいい。
指が2本激しく中を掻き回す。
おチンポ欲しいの、ヘンタイ里桜奈を犯して!
ダメ!またイちゃう!
膝がガクガクして体中がビクビクしちゃう。
ずっとえっちしてないから?体がおチンポ求めてるみたい。
えっちな気分が抜けない。
フラフラっと個室のドアを開け、車に戻りました。
まわりに人がいたら?とか考えてなかったかも。
シートにぐったり座っても、指が勝手にクリちゃんを触ってる。
えっちしたい!男の人に抱かれたい。
雨でなんとなく人肌が恋しいのかも。
家からおもちゃを持ってくればよかったかな、でもまだその勇気はないかも。
鞄に入れてても車に置いてても、もし誰かに見られたら。
入れたい。鞄をゴソゴソ、ペットボトルの黒烏龍茶が手に触れました。
制汗剤のスプレー缶よりちょっと太いかも。
こんなの入らないよ。
ウエットティッシュで拭いていると無性に舐めたくなって、舌でペロペロ。
お口に入るかな?咥えてみました。イヤ、恥ずかしい、太いよ。
クリちゃんを弄る指が激しくなりました。がまんできない。
シートを倒して足を思いっきり開くと、ゆっくりペットボトルを。
ああ、入ってる!太いの、入ってきてる。
半分くらい?入ってたかも。
ああ、ダメ!気持ちいいよお。えっちしたい!
無意識にペットボトルをグリグリしちゃってる。
ああ、気持ちいい。またイちゃう!

しばらくぼーっとしてました。
さっき帰ってきてシャワーを浴びたところです。
ローターを中に入れながら書いています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/06/19 08:53:11    (Cm9nteG/)
こんな雨降ってる夜にこの公園に車?
ちょっと職質掛けてみよう

車に近づくと少しずつ聞こえてくる淫らな声
外から静かに車の中を覗くとあられもない姿で
淫らな行為に没頭する女性。いけないとは分かりつつも
思わず自分の股間に手を添え擦ってしまう。
コンコン、すいません。警察ですが、ここで
何をしているのですか?

みたいな遭遇をしたかったなぁ
4
投稿者:キッド
2021/06/19 07:35:01    (XqSegQpQ)
遭遇したいなー!今もローター入ってるならスイッチオンにしてみましょう
3
2021/06/19 07:21:24    (77lV8oAi)
なかなか過激ですね。
めっちゃエッチな女の子なんですね。
全裸で運転とかキャミ1枚でトイレまで行くとかエロすぎますね。
今度はトイレではなくお外でおしっこやトイレの鍵を閉めずにオナとか、男子トイレでオナしちゃうとかチャレンジしてはどうでしょう?
2
投稿者:
2021/06/19 07:20:47    (rqowi1dN)
おはよう~
相変わらずエッチだねー
カカオでじっくり色々楽しみたいです
良かったら追加待ってます
01kazu13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。