ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 14:54:47 (NBeNevCz)
私の性癖はかなり特殊なんです。
今は夜勤明けの昼間なのですが、とっても恥ずかしいことしています。

私の格好は大人の女ではないです!

赤ちゃんとか女児のような格好なの(笑)
おむつしてロンパース着てます。
短いフリフリの吊りスカート穿いて首には涎掛けつけています。
哺乳瓶でポカリいっぱい飲んだのでおしっこ出そう。

これが私の性癖!

職場ではバリバリの看護師の私がベビーちゃんに退行しちゃうのです。

おむつに生温かいおしっこがジョワジョワと広がっていきます。
グッショリ濡れたおむつでハイハイするとお股にグチュグチュの感触が伝わります。
この感触大好き!
おしゃぶりを口に咥え大好きなくまさんの縫いぐるみを股に挟んでむにゅむにゅ!
あ~ん、声出ちゃいます。
気持ち良くっておしっこ出ちゃう。
グッショリおむつが更にぐちょぐちょ。

ここで電マです。
グイーン・・・
あ、あ、あ!
わたちあかちゃんなのにかんじゆ・・・
あん、あん、あん!
ああああ~~
おしっこお漏らししながらイってしまいます。

疲れ果てて、オネショのベビーちゃんはこのまんまおねんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Qu   qk1982 Mail
2021/06/19 07:35:52    (MCeSOqfg)
きもちよさそう★

机に腕で捕まって、角におむつごしにおしっこの出口押し当てて、おしゃぶり咥えながらんーんー言いながら、脚を爪先までピンピンに伸ばして必死に我慢してるのに気持ち良過ぎてでちゃう...のをさせてあげたいです♪
6
投稿者:ベビー
2021/06/19 01:33:45    (tllrShnT)
今赤ちゃんになってます。
おむつしてベッドにネンネ槌槌
ロンパース着て涎掛けつけて幼児の格好してます。
おしゃぶり咥えてこれ書き込んでますが、ロンパースとおむつの間に電マ入れて弱にしてるので、なんだか気持ち良くって!
おちっこ槌槌槌
ネンネでちーするとオネショちたみたい。
電マ気持ちいい槌
あ~ん槌

ダメ~~

あ、あ、あ、、、

ジョワ~~

おむつグッショリ槌

わたちあかちゃんだからおむちゅおちっこでぬれたままねんねしゅるもん槌
5
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/06/18 09:44:08    (wkJg9R0J)
おしめ替えてあげたい(*^ω^*)
そして、キレイにオシッコで濡れたところを
舐めてあげる。それからおしめに染み込んだオシッコを吸いながら飲みたい!槌
呑み終わったら新しいオムちゅに替えてあげる。
4
2021/06/17 02:04:26    (/f44UYUk)
そんな仔ほしいね。
カカオjkco117
3
投稿者:ベビー
2021/06/15 15:32:35    (NBeNevCz)
あとは、手でしたり角あてぐらいです。
2
投稿者:クマ
2021/06/15 15:20:20    (Jh50OizI)
エッチなベビーちゃん
電マ以外は使わないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。