ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ランニング

投稿者:愛莉 ◆f7GRlN3Hlo
削除依頼
2021/06/14 14:05:28 (.weoGi/4)
先日の日曜日からランニングを始めました。
山の中腹の道路です。
見晴台の駐車場に車を止めてピンクのキュロットパンツ(NP)とスポブラだけです。
腰のポシェットには小型のディルドを入れてます。
片道3kmほどかな?
NPなのは、汗で濡れるので穿かないのもありますがオナニーするのに邪魔なのね。
途中の小さな神社の裏で立ったままスポブラを押し上げてディルドを乳首に当ててからキュロットの横から乳房を揉みながらディルドの振動と出し入れしてオナニーしました。
野外で明るい場所なのでドキドキして興奮しますよ。
濡れちゃいますが汗でも濡れてるので分からないわよ。
走ってる間にクリに食い込んできますので走りながら感じてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:愛莉 ◆f7GRlN3Hlo
2021/06/29 13:08:12    (MU.waO1/)
先日の日曜日も晴れて良かったわ。
いつもの格好でランニングしてきました。
もちろん途中で明るい野外でオナニーしたわ。
野外オナニーは最高に早く逝っちゃう感じですね。
帰りにランニング中にまだ余韻が冷めてないのか濡れてきますが汗と混じり分かんないね。
10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/06/23 01:29:50    (jNyO5PG.)
愛莉さん、ブルマーそれです。
ピチピチなのでディルドを入れてサポーター替りにブルマーで固定できますよ。

9
投稿者:愛莉 ◆f7GRlN3Hlo
2021/06/21 14:27:55    (R6hbwrsJ)
ピンクのミニ短パン(NP)とスポブラだけでランニングしてきました。
お楽しみは神社の裏でのオナニーです。
スポブラを押し上げ小型のディルドを乳首に押し当ててから短パンを下し、バックから入れられてる感じで押し込みスイッチを入れます。
風で葉っぱが擦れる音で玩具の音はあまり聞こえないでした。
ディルドの振動と自分で揉み、乳首を弄り アァァァ~~イク~~
濡れたままスポブラを整え、短パンを穿き、しばらく余韻を楽しんでから車まで走りました。
行きも帰りも数人とすれ違いますよ。
車の中で体を拭いてカップ付きキャミワンピ1枚(NPNB)で運転して帰ってきました。

8
投稿者:愛莉 ◆f7GRlN3Hlo
2021/06/20 07:43:01    (q89clwJQ)
今日、晴れて良かったわ。
ブルマって女子中学生や高校生が体育の授業で穿いてる物ね。
今日は、ピンクのミニ短パンとスポブラで走ってきます。

7
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/06/18 00:26:14    (hT1vcjBe)
愛莉さんが穿いてくれるなら、コレクションのブルマーを持って参上いたします。(笑)
6
投稿者:愛莉 ◆f7GRlN3Hlo
2021/06/17 13:43:43    (M4jTzDyP)
走ってる人は10人以上居ると思いますよ?
すれ違ったり追い越される人もいます。
ミニキュロットはクリに食い込みます、これが走ってる時の快感よ。
今時、ブルマ?ってあるの?
今度の日曜は天気がいいかな~
5
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/06/15 03:00:32    (hWYOJfe8)
愛莉さんNPと言わず、ブルマーでお願いします。
汗とHなお汁の臭いが付いたブルマーが好きです。
4
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/06/14 14:58:42    (3x6Z4JYW)
トレーニングウェア大好きなので、めちゃくちゃコーフンしました!
ウェア画像だけでも見たいです!
また報告楽しみにしてます!
3
投稿者:ペコリン
2021/06/14 14:33:01    (Xwp/2mff)
ランニングのお供しまーす!
2
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/06/14 14:23:47    (0sPfzGcT)
かーー、たまんないですね。周りには人がいなかったんですね。でないと明るいうちからそんなこと出来ないですからね。
結構汗かいたんじゃないですか。蒸し暑かったし、まんこもかなり蒸れ蒸れだったんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。