ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/25 09:36:46 (vMBsmzNC)
犯され願望の所にも書いた50代のおばさんです。
下品なポーズした姿の画像を見られ息子の友達にねちっこくセクハラされてオモチャにされて居ました
今では部下にも恥ずかしい画像を見られ日々下着が乾く暇も無くカビが生えそうな毎日を送っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/06/27 17:08:31    (cdgM6gFz)
スケベなおばさんが好物なので、、、
 そんなエロい姿を拝見したいものです。

9
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2021/06/27 08:07:34    (kJw/1VJo)
レスありがとうございます

部下には息子の友達Kにまんぐり返しした状態で大股開きしてダプルピースしてる画像を連絡したタイミングで見られる時に見ると命令されて、その時に運悪く発見されてしまいました。

今でもあの時の卑猥な笑みは忘れられず思い出すと肛門が疼いてしまいます。
8
投稿者:もっこり太郎 ◆QdiEBln0LU   coo51664 Mail
2021/06/27 06:01:06    (vjnNiPSD)
マコトさんの体験ドキドキしますね。
マコトさんは管理職なんですか?
部下に、肛門さらすねなんて、
ほんと恥ずかしいですよね^^

部下には、何か弱みでもにぎられたのですか?
7
投稿者:ヤン棒   akc1683
2021/06/25 19:43:33    (2K.LSJHk)
はじめましてもしよかったらカカオをしませんか?

knokccです
6
投稿者:マコト ◆k0muwsclY6
2021/06/25 10:44:48    (vMBsmzNC)
息子の友達はまだ若かったせいか息子の死角から乳首やクリを摘まんだり電話中にクンニされたりと直接的な事をされてました。

逆に部下からは誰も居ないオフィスで肛門晒させたり辱しめを与えて惨めさを助長させる行為をさせられました。

正直部下からの軽いはずのセクハラや痴漢行為なはずなのに 新たなマゾ性を開花させられて離れられなくなっています。
5
投稿者:もっこり太郎 ◆QdiEBln0LU   coo51664
2021/06/25 10:34:12    (0tcUEEQZ)
息子さんの友達の話と並行して、
部下からのセクハラも教えてほしいですね^^
どんな場所で、どんなふうにいやらしいこと
されました。
いまから、どきどきしてもっこりしちゃいます^^
4
2021/06/25 10:25:10    (czM104SC)
マコトさん、いけないママさんですね!
抱き抱えてお尻をペンペンしながら「どんな風に息子さんの友達にされたのか正直に克明に言いなさい!」「私も高校生のころ、友達のお母さんが好きでオナニーのオカズにしてましたが、マコトさんはオナニーのオカズにされていたの?」ペシペシ!オカズにされて貴女もまん汁ダラダラでまん汁をお尻のアナの方まで垂らしてマンズリしたの?
泡立つ白濁したまん汁を息子さんの友達のセンズリがヌルヌルスムーズにいくようにまん汁を弁当用の醤油入れを使い、チュポチュポとまん汁を吸い取りセンズリローションとして使わせ、貴女のまんこの匂いに興奮した息子さんの友達は貴女の目の前でシコシコハァハァ、、、ううぅ~、、ってザーメンをぶちまけ飛び散らせたのか?、、、
と聞きながらペシペシしたい
3
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2021/06/25 10:01:06    (vMBsmzNC)
身バレ防止の為お見せ出来ませんが内容は両手を頭で組んでワキ毛を生やしてがに股になってる姿でした
友達にカメラスタンドをプレゼントされセルフタイマー機能を教わる事になって願望だった下品なポーズを撮りたくなったのがキッカケでした。
2
投稿者:けん   takuya9922
2021/06/25 09:46:13    (8fT2nYuB)
みたいな
おかずにしたい


ken992


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。