ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/29 02:26:31 (R5HlF1m8)
もともとオナニーが好きな20代社会人です
男性社員に白いTシャツ越しの勃起乳首を見られてしまいました

少し前に、雨に降られてびしょ濡れで出社して、会社の催事用のTシャツを用意してもらったのでありがたく着替えました。自分の席にいつも置いてある冷房対策のパーカーを羽織ればいいからと、濡れたブラも外して、Tシャツを着ました
ですが私には小さめのサイズだったようで、布に擦れて、もともと敏感なデカ乳首が固く勃起してしまいました。恥ずかしいので、オフィスの扉から顔を出して、パーカーを持ってきてもらうことにしました
男性の上司が気のきく方で、すぐに持ってきてくれましたが、そのときの私は恥ずかしさで顔が熱かったです。上司を目の前に、反射的に姿勢を正してお礼を言ってしまい、乳首もシャツで潰れたおっぱいも隠さず見せてしまいました。急いでパーカーを着ましたが、上司は黙ったままで、視線が私の乳首に注がれたままのような気がして恥ずかしかったです

でも、このときの恥ずかしさをオカズに、家では何度もオナニーをしてます
乳首を勃起させて、指マン、クリ責め、グチョグチョに濡らしていっぱいイキました

ノーブラのおっぱい掴んで、じろじろ見て、乳首びちょびちょになるくらい舐めてもらう妄想で体火照らせてます
事故でしたが、興奮しちゃったので、しばらく私のオカズです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2021/07/02 00:55:00    (SReN5Pu7)
さおり
手淫でGスポットを
オナニーしながら
お腹のお臍の下を
手で軽くマッサージして
体感ポルチオしてごらん
子宮を揺らすと
頭の中が真っ白に成るよ
21
投稿者:さおり ◆B9z7Q5TlUA
2021/07/02 00:13:20    (gHJukf8b)
今日の報告します。早めの出社直後、職場の更衣室で大きな音を立てないように気をつけながらオナニーしました。乳首イキ一回、クリイキ二回、Gスポ指でゆっくりしつこく撫で続けてダラダラとおもらしイキ一回しました

音が出ちゃうので激しく手マンはできなくて、ゆっくりとねちっこくGスポ責め。おちんちんを想像して指を舐めたり吸ったりしながら気持ちいいところじっくり責めたら、全身が汗ばんでおまんこギューッとけいれんしてイってしまいました

普段はきっちりとした服装で、真面目そうだと言われます。今日もきちんと服装は整えてからお仕事をしました。同僚に隠れてオナニーに耽っているのはすごく興奮します
20
2021/07/01 22:31:10    (/eR4PRKe)
さおり
さおりが欲求不満で
マンコを貪る様にオナニーしている
姿を想像して
XLサイズの硬く赤く腫れ上がった
ぺニスをヌルヌルとオナニーしているよ
ドクドクと体液を出しながら
さおりが男たちに犯されるのを
想像してオナニーしているよ

さおりの乳首を弄られて
勃起したクリトリスを触られ
トロトロのマンコに生ハメで
身体の奥の子宮を突き上げられ
逝かせ捲って居る
さおりの淫靡な身体を想像して居るよ
さおりが口元弛んで涎を垂らし
さおりの頭の中が真っ白に為って
腰が砕けて逝く姿を想像しているよ


19
2021/07/01 20:48:37    (/eR4PRKe)
さおり
待っているよ
18
投稿者:さおり ◆B9z7Q5TlUA
2021/07/01 04:28:18    (ybOe7pA0)
今日は午後から出社です
女性社員は私だけの日なので、鍵をかけて更衣室でオナニーしたいと思います。扉一枚向こうは男性社員が歩いてるのに、おまんこを開いてねっとり本気汁垂らしてるところが見えるように扉に向かってします

妄想するだけならイクところ見られたいし、イク前に見つかったら、おちんちんおねだりしてハメ潮びちゃびちゃ吹きたいです
オナニー報告またします
17
投稿者:さおり ◆B9z7Q5TlUA
2021/07/01 03:41:48    (ybOe7pA0)
一昨日、職場でオナニーして何度もイったあとは、足が震えて、乳首がジンジンして、ぼんやりしてしまいました

昨日はオナニー我慢するつもりで出社しました。でも、あんまり暑いのでブラを外したくなるほどで、更衣室で汗を拭くついでに乳首を爪で軽く弄ってしまいました。このときすこし濡れたと思います

午後に上司がアイスを買ってきてくれて、一緒に食べました。マスクを外すのですこし距離を置いて座りましたが、表情は見える距離なので、恥ずかしかったです。乳首を見られたこともそうですが、昨日はいっぱい職場でオナニーしてしまったので、思い出して耳が熱くなりました
上司が近くにいるのに、オナニーのことを考えて、おまんこが濡れだしたのが分かりました。意識しないようにすればするほどヒクついて、足がかすかに震えました。逃げ出したいのにアイスはまだなくならず、恥ずかしさで泣きそうになりながらおいしいです、ありがとうございます、と上司と話しました。

食べ終わるとすぐにトイレに入り、ぬるぬるのおまんこにアイスの棒を突っ込んで、クリトリスをつついて、ねとねとの汁まみれになったその棒を舐めながらグチョグチョ音を立てて手マンオナニーしました
イったあと頭が真っ白になって気づいたら自分の荒い息遣いが聞こえました。もしかしたらイク瞬間声を我慢できていなかったかもしれません
16
2021/06/30 12:27:11    (hFL6.baA)
会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
15
投稿者:(無名)
2021/06/30 11:06:36    (mntrN8iB)
優しくて気の利く男性上司ね


きっと彼も さおりさんのいやらしい勃起乳首を思い出しながら...

激しいオナニーしてると思いますよ


ぁぁああ...さおりの...あの勃起した乳首しゃぶりたい...さおりの乳首にむしゃぶりつきながら...


さおりとハメ狂いたい!! 


って...ネ
14
2021/06/29 21:32:46    (h1O1vG5R)
さおり
ハッカ油とローションを
買って来ただろう
乳首とクリトリスに塗って
感じてごらん
トロトロのマンコに
ローションをたっぷり入れてごらん
13
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/06/29 21:15:22    (PUotjEkR)
そうだ、声我慢しないとさおり君が乳首オナ狂いしているスケベな子だって事が
みんなに知られてしまうからね。
こんなに膨らんでぴんぴんに立たせて本当にいやらしい乳首だ。

スケベな乳首にはこうやって思い切り吸ってやらしい印をつけておこうな。
あぁ・・いやらしい顔になってるぞ。いい顔だ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。