ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まったり

投稿者:ゆい ◆sjehs7tfE6
削除依頼
2021/06/27 21:40:01 (PR.Sz0mp)
男性セラピストのオイルマッサージを予約してたので朝からムズムズしてました
せっかくなので丈の短いワンピでノーパンノーブラで行って紙パンツもブラも断りましたけどタオルかけて丁寧な施術で、心の中でごめんなさいでしたw
あそこ濡れてたけど施術前と後にシャワー浴びたから大丈夫かな...たぶん
それでも時々びくっとしたり声出そうになったけど相手もプロだし、弁えてるでしょう
行き帰りの電車の中もずっとむずむずだったので隅っこで指入れたりクリいじったりワンピずり上げて胸揉んだりしてました
数人しかいないお客さん、みんなスマホ見てるから大丈夫
向かいの窓に映る自分見てオナニーしてるだけで露出じゃないですよん
歩くときにクリや膣を締めるように歩くと気持ちいいんだけど疲れたー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/06/29 07:45:35(****)
投稿削除済み
2
2021/06/27 23:50:58    (a.wQb7Ig)
ゆいさん、お疲れ様でした。
私は逆の女性からマッサージを受けて来た話をします。
健全な店だと言うマッサージ店でしたが、入ると韓国人のお姉さんがスケスケなネグリジェで身体を押し付けながらなマッサージ、、、
裸で行うオイルマッサージで、時々、サラッとチンポを触るお姉さん、、、勃起した私に「ゲンキネ、、オオキイ、ハイラナイクライ、ホラ、、」と片言の日本語でしゃべりながら仰向けに寝た私の顔の前で脚を大きく開きながらパンティクロッチを横にずらし、ヌラヌラに濡れたワレメを開いて見せてくれました、、、
ヒクヒクしていて、おしっこの穴も丸見え、クリトリスが皮から剥けて飛び出していました、、、
しゃぶりついて暫くクンニしていると、「マッテ、マッテ、、、」と離れ店のドアの鍵を閉め、看板を店内に入れて閉店したようにしました。
戻ってきたお姉さんは全裸になり、私に覆いかぶさるようにしてきてチンポをおまんこで飲み込むように「ンッ、んん~、、」と言いながら飲み込み、クリトリスを擦付けるように私を犯すようなグイグイグチュグチュをして直ぐにイキました、、、しかし、まだイッてない私は下からグイグイすると、韓国語なのか訳の解らない言葉で喘ぎギュゥゥっと抱きついたままイッてくれました。
私も限界でチンポを引き抜きお腹にザーメンをぶちまけてしまいました。
終わった後お姉さんから「ピルノンデルカラ、ダイジョブよ」とニッコリされ、また来ることを約束して帰りました。
ああ、金玉のザーメンが空っぽになるくらい気持ち良いセックスでした、、、
すみません、自分のことばかり書いて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。