ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鏡の前で

投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw   riona.m
削除依頼
2021/06/27 04:24:33 (ZlChIsKQ)
部屋にいるときはだいたい裸かTシャツ一枚です。
帰宅してすぐに全部脱いでシャワーを浴びました。体を洗った後
上からシャワーを浴びながら湯船に片足を乗せて指をおマンコの中に入れてクチュクチュ。
顔にかかるシャワーに目を閉じて。左手がぎゅっと握ったおっぱいが痛い。
もっと激しく。指がおマンコの中を掻き回してる。
ああ、気持ちいい!イっちゃう。
体がビクッとして軽くイったところで浴室から出て体を拭きました。
体中が火照って熱い。裸のままフラフラと窓まで行って開けました。
ベッドに座って髪を乾かしながら、姿見に映るわたしを見てる。
もう少しおっぱいが大きかったらな。
自信のない体を見ながら足を開いていました。まだ濡れてる。さっき拭いたのに。
ドライヤーを片付けておもちゃを出しました。
姿見に映るわたしを見ながら、ディルドにゆっくりキスをして舌でペロ。
指がクリちゃんをコネコネしてる。おチンポ舐めたい。ゆっくり口を開けて咥えました。
恥ずかしい。ディルドを咥えて大きく開いた足の間で指がクリちゃんをこねくり回してる。
なんてヘンタイな姿なの?こんな姿を誰かに見られたら?見られたい。
ゾクゾクとする。おチンポ欲しい。舐めてたディルドをゆっくりおマンコの中へ。
ああ、太い!太くて硬いおチンポが入ってる。
奥まで入れてもすぐに出てきちゃうディルドを何度も奥へと押し込むと
ヌチャ、ピチャってえっちな音がしてきます。
バイブを取り出してゆっくり咥えました。輪姦されたい。
おチンポ入れられながら口にも押し込まれて。その様子を誰かに見られながら。
ああ、恥ずかしい、けど、気持ちいい。わたしってヘンタイ。
ディルドを押し込む手が早くなっていました。
もっと激しく。
ディルドの替わりにツバでヌルヌルになったバイブを奥まで。
奥まで入れるとクリちゃんとアナルの入り口にも突起が当たってる。
スイッチを入れて奥まで押し込みました。
ああ、ダメ!気持ちよすぎ。声が出ちゃう。
ディルドを口に咥えて舌で舐め回していました。
今までわたしの中に入ってたディルド。マン汁でヌルヌルで、えっちな味がしてる。
わたしヘンタイです。自分のマン汁の匂いに興奮してる。
ああ、ダメ。イく、イっちゃう!
体がビクビクして一気に力が抜けていく感じ。
でも体はまだ求めてるみたい。スイッチを切ったバイブをゆっくり出し入れしてる。
ディルドを舌で舐めながら。わたしのえっちな匂いに頭がマヒしたみたい。
バイブを抜いたおマンコを鏡で見たら、パックリお口を開けておチンポを求めていました。
えっちしたい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか   finn1015 Mail
2021/06/27 20:10:01    (.M3Gck8s)
ドスケベなヘンタイさんなんだね。
姿見に映るだらしないスケベな顔を見ながら
奥まで入れたバイブをグリグリ動かしたいな。

よだれを垂らして悦ぶ顔をじっくり見てあげたい。
おかしくなるまで寸止めして、全身がピクピクしてきたら
そこからは、もう無理って言ってもイカせまくって
狂わせてあげたい。
6
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/06/27 17:06:07    (cdgM6gFz)
普段は真面目な子でも オナの時は変態女になっていいのだ!
そんな姿を想像しているからね。 オナの様子をその都度聞かせてね!
おやじの祖チンを固くしているからね!

5
投稿者:まさ   shinya1994
2021/06/27 05:54:04    (Eez9vqS0)
変態なんだね。

なんか一人でしてるとこ想像したら興奮してきた
4
投稿者:森崎里緒菜 ◆YGK/P2h8sw
2021/06/27 05:08:44    (nkr/YILy)
ヘンタイと言われるとゾクゾクとしてしまいます。
よく、黄色で ってレスやメールをいただきますが
それで何をするのですか?まだよくわかっていません。
ごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2021/06/27 04:59:23    (fiCKxOwo)
エロいですね。よかったらやりとりしましょう
黄色tani9master
2
投稿者:
2021/06/27 04:46:53    (.LCRvD44)
こんな変態女大好物やで。。
黄色:gh65fd2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。