ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 22:17:37 (Bf3kw1iE)
日帰りで行ける出張でしたがバタバタして疲れるのも嫌だと思いビジネスホテルで宿泊中です。
ムラムラしてたので食事とか済ませて部屋で落ち着いてからオナニーしていました。

いつもと違うところで裸で過ごすだけで興奮しますし、誰もいないのにいやらしいポーズを取ったりして胸やおまんこやお尻をアピールして、直接性感帯を刺激せずに30分ほどかけて気分を高揚させました。
我慢できずにベッドの上で乳首やクリトリスを刺激し、小さな机とセットになった椅子に腰掛けて鏡に映る姿を確認しながらまた気持ちいいところを触り、扉近くでしてみたりと開放的に楽しみました…

この報告を書きながらまた興奮してきましたが、公衆浴場が23時までなので唾液と淫乱汁で汚れた体を洗い流してきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Rina   7rinarina7
2021/05/16 11:45:13    (3sopiZRn)
>>10
メール容量の関係で受信できなくなっていました。
すみません。
11
投稿者:Rina   7rinarina7
2021/05/16 11:42:12    (3sopiZRn)
>>10
結局風呂から戻ってからはあまりそういう気分にならなくてそのうち寝てしまいました。
椅子・机などに擦り付けたかったです…

メールは常に開放していますよ。
10
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/16 10:04:25    (7FucodJa)
Rinaさん

もうチェックアウトしたのかな?
昨晩は突起物に擦り付け、卑猥な声を発しながらオナニーしましたか?
メールで肉便器扱いしたいですよ。
9
投稿者:Rina   7rinarina7
2021/05/15 23:48:30    (Bf3kw1iE)
>>7
ホテルマンさん、椅子やシーツやバスローブに淫乱汁が付いているかもしれませんがお許しください。
でも、もしかしたら従業員の人がそういう風におもってくれてるかもしれないと思うと興奮します…
8
投稿者:Rina   7rinarina7
2021/05/15 23:44:50    (Bf3kw1iE)
>>6
従順な肉便器…M心が刺激される言葉ですね…
突起物に擦り付けてみようかな。


Rinaさんは、ご主人様にカラダを褒められたいなんて、従順な肉便器なんですね。
確かにイヤラしいカラダをしているし、卑猥なポーズを命令したくなるよ。
ガニ股で突起物を跨がせながら、擦り付けるように腰をグラインドするよう命令して、卑猥な姿を晒させたい。
隣部屋に客がいましたか?イヤラしい声を少し発してごらん。
7
投稿者:トシ ◆vTcjaGYcdI
2021/05/15 23:24:08    (sXxAF.9S)
ホテルマンです、
Rinaさんの卑猥な姿、想像してしまいました。
貴方が帰られたあと後、
座った椅子やベッドの香りを楽しみながらOSします。


6
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/15 23:12:19    (5ijJ24sr)
Rinaさんは、ご主人様にカラダを褒められたいなんて、従順な肉便器なんですね。
確かにイヤラしいカラダをしているし、卑猥なポーズを命令したくなるよ。
ガニ股で突起物を跨がせながら、擦り付けるように腰をグラインドするよう命令して、卑猥な姿を晒させたい。
隣部屋に客がいましたか?イヤラしい声を少し発してごらん。
5
投稿者:Rina   7rinarina7
2021/05/15 23:06:34    (Bf3kw1iE)
>>3
コメントありがとうございます。

完全な密室でも興奮したのは背徳感だったのですね…
ほぼありえないとはわかっていても外から見えるのではないかと思ってしまってカーテンは開けれませんでした。
欲情せず何とか戻ってこれました。
4
投稿者:Rina   7rinarina7
2021/05/15 23:00:27    (Bf3kw1iE)
>>2
コメントありがとうございます。
今週の仕事がやっと終わって、余計に開放感を求めたのも合わさったのかもしれません。
命令されていやらしいポーズをとる妄想していました…ご主人様が体を褒めてくれるのも勝手に想像して…
扉近くでは声を出さないようにして、これ以上は危ないとなってベッドに戻りました。

出張ということで、馴染みのない土地に行き開放的な気分になったんですね。
イヤラしい挑発的なポーズを取り卑猥な命令をされている想像をされたのかな?
扉の近くで乳首やクリを弄り、声が外に漏れてしまっていたのでは?
公衆浴場から戻られるのをお待ちしています。
3
投稿者:夏目   natsuohot753
2021/05/15 22:36:08    (XVobax6Q)
旅行先や自分の家じゃない場所でするオナニーって背徳的で興奮しますよね

窓があるようなら風景を見ながら全裸オナニーなんかもいいですね笑
その浴場の往復中でも興奮してきそうですね^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。