ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 18:22:53 (jaDHJMaq)
最近オシッコをしているところを観察される妄想に興奮するようになってしまい、遂にトイレでオナニーしてしまいました。

尿意を感じてからトイレ向かいます。便座に跨がり、普通にする時よりも脚を大きく開きました。

いつもと違う状況にドキドキしながら目を閉じて誰かに見られている事を想像しながら服とブラジャーを上にずらしました。

しばらくその姿を見られている想像を楽しんでから、指で乳首を引っ張りコリコリ弄ると脚を開いているせいでスースーしている陰部が反応するのが分かりました。

オシッコしたかった筈なのに気持ちいいのと恥ずかしいのとで中々出ません。「早く出て…!」と思いながらも指では乳首を弄り続けました。

ようやくオシッコが出始め、頭の中で「オシッコしながら乳首で気持ちよくなってごめんなさい!変態オシッコオナニー見て下さい!」と叫びながら最後まで出し切りました。

変態だと思いますが気持ちよすぎたのでまたやりたいと思います(照
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/05/18 06:29:32    (mDUstUUk)
会って露出セックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/17 00:51:21    (HqPuKztn)
実奈子さんはオマンコじゃなくてオッパイをこすって興奮するのですね。
もし、手が足りないようでしたら、オマンコは私が悪戯しましょうか。
大股開きであっちこっちにオシッコを派手にばらまいて逝ってもらいたいですね。
5
2021/05/16 08:17:23    (Wp8Bdna4)
今回は妄想でしたが、おしっこ見られるのは興奮しますよ~!
見られながら乳首オナしちゃう変態さん大好きです!

良かったらメールでお話しませんか?
4
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2021/05/15 18:45:35    (9dHd4Tgo)
女の子の放尿姿見たいです。
何処のトイレでも覗きたい願望有ります。機会が有れば是非覗かせて下さい。
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/05/15 18:43:30    (enAN39VM)
実奈子さん。
ヤラシーですね。

ボクはリアルで、オシッコとオナの観察しますよ。
次は、洋式トイレの便座の上に和式みたいに乗って、指でクパァしたりしながら、撒き散らすトコもよく見せながらオナってみて。
2
投稿者:(無名)
2021/05/15 18:36:32    (K7JDUmco)
実奈子さんのオナニー姿を想像したらムラムラしてきました。今はしてないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。