ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 00:19:20 (UYQoHR9O)
ゴールデンウィーク中は彼とひたすらにイチャイチャし続けていました。
コロナ禍でバイトのない大学生なんてそんなもんです。
1日から5日までの5日間、寝ても覚めてもただただひたすらに欲望を隠すことなくお互いにぶつけ続け、気がつけば20個入りのコンドームの箱は空っぽになっていました。
そんなにしたにも関わらず彼が帰ってからも身体が疼いてしまい、今日も一日オナニー三昧でした。

彼から買ってもらったあなるプラグとバイブを入れて2点責めです。
気持ちが高まり腰をくねらせてヨガっているうちにあるものが目につきました。
ゴミ箱に入っている20発分の精子入りゴムです。

おもちゃを入れたままパンツを履き、腰回りに20発分のゴムをぶら下げ、男性に使われるしか脳のないメス奴隷気分です。
次から次へと犯される妄想をしながら、2穴で気持ち良くなってしまいました。
頭の中で男性がイクたびにゴムを切って顔にかけたり身体にかけたり口内射精されてるつもりで飲みました。
口の中は精子の味、顔も身体も精子でカピカピのままおまんこはぐちゃぐちゃに濡らして書き込んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あき
2021/05/07 00:48:15    (caLtq6yq)
ゆりは変態さんだね…
もっといやらしい雌になりたいんじゃない??
カカオできたりしませんか?
3
投稿者:たけ
2021/05/07 00:44:45    (hxUqYRX.)
若いのに結構な淫雌ですね。
アナルでも感じれるだけでも素敵なのに
使い古しの性液でもそんな悦べるなんて。

2
2021/05/07 00:37:20    (EzZIm5ut)
変態さんですね。精子オマンコに塗りたくってクリトリスいじってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。