ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/04 13:44:34 (ll1rYoKA)
私の職場はほぼカレンダー通りの出勤、休日です。
そのため、今年のGWは5連休ですが、連休中オナニー三昧です。

甚振られたり、罵られたり、お犬様に犯されたりしながらお礼を叫んで、私をお使いいただいていない時に、拘束されながら「オチンポ、オチンポください…オチンポないと寂しいです。私を犯してください。私に空いてる穴をお使いください。お願いします。私の変態貪欲肉便女マンコを使ってください。お願いします」とオチンポ様をお恵みいただくまで卑猥なおねだりすることを妄想したり、バナナをオマンコに刺したり、自分でお尻を定規で叩いたり、落書きしたり、乳首に洗濯バサミ型のクリップ付けたり色々しました。
こんなこと実際にされたら、していただいたら、本当なら恥ずかしさ、怖さ、状況の非現実さに混乱して、抵抗しようとするに決まっていますが、私はオマンコからイヤらしい捩を垂らして、それをバカにされて、ごめんなさいと謝りながらも私はトロ顔で笑顔になって余計に涎を垂らして…

そんなことしか考えられなくて、磔台に脚を大きく広げて高く上げた状態ではり付けられて、オマンコだけでなくお尻の穴も犯されたいです。
そう考えてまた濡れてしまいます。どんなオチンポでも突っ込まれたいです。

愛されたいんじゃない、犯されたい、全身の穴という穴を使われたい。
口マンコと便女マンコ穴同時に使われたい。這いつくばって餌をいただきながら、お尻の穴も犯されたい。
昔読んだエロ小説にあったように、餌をいただきながら浣腸されてそのまま脱糞したい。

休みが長くなると、そんな妄想が浮かぶだけですね。
私は仕事中もエロ妄想浮かんで、犯されたい、使われたいと思ってしまうことありますが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:イク
2021/05/04 23:18:02    (ll1rYoKA)
仕事中いやらしいこと浮かんだ時にトイレ行くと、すっごくグチョグチョでオナニーしたくてたまらないけど、流石に仕事中やるわけにはいかないので、クリを軽く摘んで終わっています。
そして帰って着替える時に、床にお菓子をばらまいて裸で四つん這いになって、オナニーしながら食べることがあります。
見られたらすごく恥ずかしい…でもすごく興奮して気持ちいいです。

もし男性の前で同じことする機会があったら、お菓子を食べ終わったあと、そのまま男性のオチンポにむしゃぶりつきたいです。許可も指示もしてないのにいきなりしゃぶるなんて生意気だと蹴飛ばされて、お股を踏まれて、謝罪すれば唾を吐きかけられて…

あ…またオマンコトロトロです。
寝る前にオナニーします。
6
投稿者:トシ   toshi2021
2021/05/04 14:20:40    (VNhA8jXD)
一日に何回オナしてるのかな?
会社でもしてるんだろうなぁ
5
投稿者:アベル   618000 Mail
2021/05/04 14:16:53    (yKjg8xYc)
書いてある願望を聞きながらもっと興奮させてみたいなぁ…

通話出来たりするなら連絡待ってます(_ _)
4
2021/05/04 14:08:34    (KPvTfDFP)
楽しい妄想してますね
本気でその妄想がかなったらどうなるんでしょうかね?
馬鹿マンコにオチンポ様突っ込まれて動物みたいな鳴き声だしてもっと興奮するんだろうな

手伝いしたいので
poppo25に連絡待ってます
3
投稿者:(無名)
2021/05/04 14:07:08    (jo/17Nhv)
365日毎日オナニーもいいよ!o(^▽^)o
2
投稿者:
2021/05/04 14:01:16    (tVSvlVgJ)
中々良い妄想しながらのオナ三昧は
楽しそうに遊んでますね!
良かったらカカオで色々やり取り
楽しくしたいなぁ
もちろんエッチな事も含めて
追加待ってます 01kazu13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。