ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/04 12:34:14 (GjpmtQDg)
どこにも行けないし、おうちにいて暇だと凄いムラムラしてくる

オナニーの最初は擦り付けオナから始まるから、お股の間に抱き枕のぬいぐるみを挟んであしをとじて、腰を前後にぐいぐいするとクリがコリコリって擦れて気持ちいい。

その状態でここに投稿したり、エッチな写真とか動画見たり、エッチなおもちゃのサイト見たりして、このおもちゃ使ったらこうなって気持ちいいんだろうな…みたいな妄想しながらクリオナして、我慢できなくなったら、ディルドを使ってオナニーしてます。

今気になってるのは筒型じゃないオナホールにおまんこ同士擦ったら気持ちよさそうだなってのと、マネキンの頭におまんこ擦ったら気持ち良さそうだなってのと、よくアクセとかの写真に使われてる手のマネキンでおまんこ撫でたら手マンされてるみたいで気持ちよさそうだなって思ってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真木 泉 ◆Jna.7ar4D2   makiizumi5139 Mail
2021/05/04 22:36:08    (vDhkkjhI)
投稿読みました
とてもいやらしく興奮できる投稿ですね
お股に色々挟んで気分を高め
さらに妄想が膨らみ
濡れたあそこにぐりぐりですね
オナホールでこすったら
面白いですね
5
2021/05/04 14:19:20    (mZmYgLQr)
私がダッチボーイになって、あくまでも人形のフリをして、貴女のオナニー道具に使われてみたいです。
顔におまんこを擦り付けたり、舌を出した口に擦り付けたり、手を使われて手まん道具になったり、チンポにまんこを擦り付けオナニーされたり、ゴムを被せて安定感のよい肉ディルドになったり、長さはディルドさんに負けちゃいますけど(汗)
私に跨がり思い切り腰を振っても不安定なディルドさんより安定感があり、貴女の思ったようにオナニー出来ます。
あくまでもダッチボーイになりきりたいです。
4
投稿者:ko   koooko Mail
2021/05/04 13:11:21    (ZfTSlZqF)
今も擦り付けてるかな?
いくの手伝うよ
話したいな
3
投稿者:むめい
2021/05/04 13:06:57    (GjpmtQDg)
ぬいぐるみ、お股に挟んじゃうの癖になってて…お股に手とか、アトラクションとかでターザンロープとかお股に挟むことになると、無意識に腰動いちゃいます。笑

子供の時、公園にある銅像でオナニーしたことがあって、それが原因かも笑

顔のマネキンは顔面騎乗位用です
もしくは仰向けに寝転がって、足開いて頭持って擦り付けたいな。
マネキンの鼻をクリにヌルヌル押し付けて擦ったり、おまんこの入口をぐちゅぐちゅってしたり、鼻をクリに、口をおまんこにくっつけて、上下に擦ったり左右に擦ったりしたら、アンアン言ってすぐにイっちゃいそうです
2
投稿者:シンジ   shinji0123
2021/05/04 12:54:03    (MLkl59y9)
ムラムラが限界に近い感じをひしひしと感じます。

デッサン用の手のマネキンとかはアリなんじゃないかと。

マネキンの頭は疑似顔面騎乗用?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。