ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/15 20:55:40 (l9RQjwaY)
今日は早く帰って来れて、お母さんが買い物に行って…とりあえず誰も家に居なかったから、命令されてるっぽく、洗面所で服と下着を脱いで裸になりなさいみたいな…。
そう思って服と下着を脱いで裸になったら…もう乳首が起ってて摘まむと気持ち良くて、鏡に写った格好がとってもいやらしく見えて…まだアソコもちょっと生えてきてるけど見えてるので、恥ずかしくなってきてアソコは湿ってきてて、早く弄りたいって思いながら…部屋までは四つんばいで歩きなさいと妄想して裸で這い上がるように階段を上ってると、アソコとかお尻が丸見えだよって言われてるつもりで行ったら、何も弄ってないけど…湿るより濡れてるような感じに感じちゃってて、また妄想でこんなに濡らしてとか言われてるっぽく座って足を開いて見られてる感じにしてオナをしちゃってたら…アソコを弄りながら、乳首をコリコリ弄ってるのが…めちゃ気持ち良くて、もうちょっと刺激が欲しくなってきて…電マを当ててしてると、指より全然違うくてあっという間に逝けちゃったよ…。めちゃ気持ち良かったのに…また当ててしてると、気持ち良くて愛液と電マの振動で音が聞こえちゃうくらい感じてて、当て続けてると頭の中が真っ白になってきてたら…また逝っちゃって満足出来ちゃいました…。
その後、お風呂に入ってシャワーで流してる時にまだ体が敏感だったみたいで、乳首もアソコも気持ち良くて、アソコにシャワーを当てながら流してる時に、逝くっていうときにハッと力が抜けた瞬間にお漏らしをしちゃいましたよ…。
まあ、お風呂だから良かったけど…なんか恥ずかしくなっちゃいますね。

最後まで読んでくれて、ありがとう!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/04/16 19:10:42    (p4YdmUlS)
今週も凄いいやらしいシチュエーションでオナニーしちゃった
のですね。
階段を登るときに後ろからプリップリって揺れるお尻と濡れて
溢れ出した愛液をじっくりと鑑賞したり指でお尻から蜜の湧き出る
所をなぞったりしたいですね♪

部屋に入ってのオナニーも見てもらいたい心境で・・・オナニーさせられて
いるイメージでデンマで逝っても止めずに頑張っちゃったのですね(*^-^*)

更にスッキリするはずのお風呂でも、ムラムラが発生してシャワーオナニー♪
おもらしまでしちゃえたのですね♪

凄く濃厚なオナニーでしたが・・・もしかして余計にしたくなっちゃっている気がしてしまいます。
週末の彼とのエッチで更に濃厚な変態エッチ出来ると良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。