ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅配のおじさんに

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2021/04/12 11:45:41 (S6G7cPQV)
淫乱OLのみのりです。
今日は休みなので朝からオナニー三昧です
宅配のおじさんが来たので、スポブラにショーパンで玄関に出たら
びっくりして私の躰を見ていました。
きっと想像の中で私を犯してるのかなぁって思うとドキドキ。
今はおじさんに玄関で強姦されるところを想像してオナニーしています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/04/13 06:45:56    (hMnvmjpg)
みのりさんはもうご主人様見つけたんですね( ;∀;)
みのりさんを拘束して変態童貞の餌食にしたいと思っていたのに・・・
41
投稿者:
2021/04/12 21:25:30    (/KdkMlbV)
ホントに犯されにいくんだね。
自分もみのりを犯しに行きたいなと思うけど、ドキドキを楽しんでくるんだよ
40
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2021/04/12 15:46:08    (S6G7cPQV)
はい。
たくさん犯していただいて、ありがとうございました。
本当に犯されたくなったから、今夜は無防備な恰好で「ちかん注意」って看板がたくさんある暗い道を散歩してきますね。
39
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2021/04/12 15:43:17    (S6G7cPQV)
はぁい
もっと腰を振るんですか
ぐちゅぐちゅっていやらしい音が玄関に響いています
犯され過ぎて腰が抜けそうです

38
投稿者:
2021/04/12 15:42:27    (M0icsLnk)
みのり、しばらく相手が出来なくなるからそのディルドでたっぷりと犯されるように。
夜に時間があるようなら、またここに来て相手をしてあげる。
21時ぐらいにまた覗きにくるからね。

その時はどんな事をしていたか報告して。
37
投稿者:
2021/04/12 15:36:42    (M0icsLnk)
もっと腰とケツ振って、まんこで締め付けてちんぽを満足させなさい。
ぐちょぐちょとやらしい音が響き渡って、みのりの雌臭いまんこの匂いが部屋中に充満してるよ。

36
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2021/04/12 15:30:56    (S6G7cPQV)
みのり、裕さまの専用オマンコになります。
あっあっあっ!!
すごい!!壊れる!!壊れちゃう!!
みのりのオマンコ、壊れちゃう!!
もっともっと犯して!
犯してください。

35
投稿者:
2021/04/12 15:18:48    (M0icsLnk)
奴隷になってまでちんぽが欲しいなんて、相当だな。
ほら、ちんぽでだらしないまんこを犯してあげるから、たくさん逝き狂いなさい。
ケツ穴もたっぷりおかすからね
34
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2021/04/12 15:10:51    (S6G7cPQV)
裕さまの奴隷になりますから、はやくみのりの膣に挿れてください。
裕さまのデカチンポで犯されたいんです。
はやく犯して!みのりのオマンコを犯してください!!

33
投稿者:   yuu-orion
2021/04/12 15:07:55    (M0icsLnk)
膣の中にいれて欲しいならおねだりしたくちゃね…それだと入れてあげられないな。 
ほら、みのりのまんこがひくひくして寂しがってるんじゃない?



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。