ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/25 15:42:14 (27QqloLj)
ああ、また好きなアイドルで妄想して一人でしちゃいました。
その好きなアイドルというのは女性なんです
つまりレズということになります

当たり前ですが、親も友達もこんなこと知りません
私の友達は派手な感じの子が多くて、殆ど彼氏持ちで、彼氏とのエッチとかたまに話題になります
けど、私だけがアイドルの女性で一人でしてます
前はたまにでよかったけど、最近は全然我慢できなくて、ほぼ毎日してます
今日みたいな親がいない日は何回もします

私と同じくらいの歳でも、ネットとかで彼女見つけた人とかいるみたいだけど、私はもう一年くらいそのアイドルの人のことばかり考えてるので、彼女は難しそうです
友達から男の子紹介したいって言われるたびに適当なこと言って断ってるけど、そろそろ怪しまれてる気がするので、遠距離の彼氏がいるということにしようかなと考えてます

なんか、周りを見てると、自分だけが情けないことしてるなと思えて泣けてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/05/02 02:18:49    (D6I05Z6c)
自分が満足していればそれが一番。
ただ、私にとっては今は誰がお気に入りなのか
しりたいです。決してあなたの妄想の中には入りません(笑)
私がそのアイドルとあなたの姿を妄想したいだけです。
3
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/04/26 00:04:06    (VMS2iCQi)
女性アイドルって、他の人とは愛する相手が違うだけで別に問題ないのでは?

男性アイドルに入れ込んでて彼氏つくらない女性だって沢山居る訳だしねー

後ろめたくなる必要もなくし

遠恋て言っておけば納得してくれる知人なら、そう言っとけばいいし

心開ける相手…友達ならカミングアウトもあり?
流石にそれは難しいかな?

2
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2021/04/25 15:59:14    (SKKaw9.3)
こんにちは。
特に悪い事をしている訳でも無いし、それほど悩む必要は無いと思いますよ。
それとウソを付いて断ると後々根掘り葉掘り聞かれたら面倒だと思いますので、今は、やりたい事が有るから彼氏が居ると邪魔なので要らない。くらいの方が良いかもしれませんよ。
どんな妄想か、ちょっと気に成りますね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。