ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/18 10:48:56 (EYwtM/Qa)
昨日は投稿したご褒美に
5分だけ触る許可をもらいました。

軽く触っただけで、
ドロっとした愛液が
零れだしてきて、
恥ずかしくなっちゃいました。

でも5分だけなので、
すぐに時間がきてしまって…。

余韻に浸りたくて、
指に絡みついたおつゆを
お口で味わいました。

生臭い感じの
ネバネバした自分の
濃い愛液が口の中に
しばらく残っていて
余計にムラムラして
しまいました…。

今日もオナニー禁止ですが

「トイレに行くたびに
フェイタスローションを
(スースーして染みるやつです)
塗り込みたければ
また投稿してごらん。
それだけは許可してあげる」

「オナニーだけは絶対に
禁止だよ」

って言われました。

オナニーは禁止なのに
トイレのたびに塗ったら
もっとムラムラして
しまうと思うけど…

でも、刺激がほしいです…

なので投稿しちゃいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/03/18 12:28:11    (AECqWoPo)
触ってもいいって言われたんだ。余計にムラムラしただろうなぁ
メントールでスースーするたびに、いやらしく濡らしてるんだろうなぁ
その刺激が欲しくて、何度もトイレに行きそうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。