ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 00:21:41 (ToFBPlS7)
学校にノーパンで登校したらそれがクラスの男子に見つかっちゃって、バラされたくなかったらいうことを聞けって言われて犯されちゃう。
まだおまんこでのオナに慣れてない処女だから、頑張って指でいじりながら狭い膣に無理矢理いれられるの妄想する。すごく濡れちゃう。
実はその現場を男子の友達に撮影されてて、今度はその写真を拡散されたくなかったらこれから2人の肉便器になれって言われてsex三昧の毎日。
するたびに撮影されるから永遠に逃れられないし、実はクラスの男子全員に拡散されてて、みんなに都合の良いように使われる学校生活になるの。
中だけじゃなくてクリや乳首を引っ張ったり捻ったりして、遊びでそういう扱いされて笑われるの想像してる。今もこれ書きながらクリいじっちゃうくらいこの妄想好き。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/03/17 06:22:30    (HBBjH5X8)
実際やってみたら良いのに。
ちょっと怖かったら、放課後図書館で1,2時間とか
図書館トイレでノーパンノーブラになってみたら?
3
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/03/16 16:42:31    (7IFnCLJP)
妄想こっそり体験
介護おむつに下校前に着替える
そのまま 公園トイレまでにお漏らしとか


2
投稿者:(無名)
2021/03/16 01:09:12    (OnivHMXi)
まおさん

妄想オナしてるかな?

ガンガン突かれてるとこ想像して、
マンズリしてるかな?w1
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。