ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尿道…?

投稿者:m
削除依頼
2021/03/10 23:52:41 (s890DR1Y)
トイレに入ったとき、ビデボタンを押しました。
水圧が強くて、ちょうどおしっこが出る穴のようなところに水が直撃!
それがあまりに気持ちよくて…。
思わずあえいでしまいました。
むずむずして、おしっこが出そうになりました。
あの場所が尿道だったのかな?
何度もビデを押して気持ちいい穴にあててあそこと腰をヒクヒクさせてしまいました。
尿道は今まで怖かったけど、気持ちいいのかもと思いました。
初心者でもできる責め方や弄り方ってあるのかなぁ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:123163   1231633
2021/03/11 01:30:00    (UheAbvGy)
起きてる??
3
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/03/11 00:43:10    (quKf1Cq7)
一本ずつ封じてる綿棒を 指でくるくる回しながら
尿道の周りを触ってみる

中には先端だけちょっと当てるくらい

繰り返していると 尿意が出てくるので

もう少しとおもっいながら入ると

綿棒のカリが気持ちよくなる女性もいます・・
2
投稿者:ゆう ◆Eb/eXZFZjw
2021/03/11 00:17:38    (NK0aag5F)
100均で売ってる3mmくらいの丸いつぶつぶの付いた結束バンドを入れて動かすとおしっこが出そうな感じで気持ちいいよ
しっかり除菌と潤滑ゼリーは忘れずに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。