ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 14:24:09 (gubnxjsI)
昨日初めておまんこの中までちゃんと指入れていじれました槌まだ処女なので今までは怖くって入り口のあたりしかいじれなくて……。それで嬉しくってボールペンを一本入れてみました。
ベッドの上で大きくM字に開脚して、鏡を前に置いてみながら抜き差ししてくちゅくちゅ……。慣れてきたら目をつぶって、ベッドがステージで、その向こうに沢山の男の人がいてわたしのはじめての恥ずかしい膣オナを見てもらってるんだって思いながらしました槌見てもらってると思うとどんどん脚が開いてくのがわかりました。でもまだちょっと中だけだと気持ちよさがわからなくて、結局クリトリスをいじっちゃって。だから「初めてなのにボールペン入れてる変態」「雌まんこで気持ちよくなれないなんて欠陥品の雌以下」「見られながらオナる様な女は肉便器になるしかない」なんて言われてるのを想像して「雑魚クリトリスばかりいじっている最底辺のオナホにもなれない欠陥品でごめんなさい。変態クリトリスをしこしこするところを、お願いですから最後まで見てください」って口に出しながら、片手で乳首をいじりながらオナニーしました槌「下品な淫乱乳首をいじってるところも見てください」って声に出すとさらに興奮して気持ちよくて。
自分は今沢山の男の人に恥ずかしいオナニーを見ていただいてるんだ、これから毎日おまんこをいじって、そしていつか皆様の精液便所として使っていただくんだと思いながらいってしましました。最後に、また皆様に見ていただいてるのを強く想像しながら、おまんこを大きく指で開いて恥ずかい中まで観察していただきました。
昨日のことを思い出してこれを書いている今も我慢できずに、昼間からクリトリスをいじってしまうどうしようもない雌未満の変態です。これが現実なら良いのに!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Naoya   naoya161 Mail
2021/03/09 22:33:03    (3KvW9TKA)
やってみましょう、web上で。カカオやSkypeならすぐ実現出来ますし。このご時世ですし。メールお待ちしてます。
7
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/03/09 16:14:30    (UvuZCAu4)
素股からのぶっかけでいい?
たっぷり汚してやりたい。無論…中も
6
投稿者:(無名)
2021/03/09 02:09:48    (Kq/qLjpx)
恥ずかしい処女まんこを指で広げておくので、そこに精液たくさんかけて欲しいです……。
まだ使ってもらったこともないのに沢山精液かけられちゃうの想像したら、惨めで嬉しくておまんこいじるの止められないです
5
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2021/03/08 23:02:16    (GkQLKZoT)
せっかく妄想するなら、ステージ上でオナニーを見せながら、そのオナニーを見ている男達は何をしてるかな?
罵声だけじゃないよね?^^
興奮すればするほど、そそり立つチンポを握りしめてシコシコしてるだろ?^^
もっと興奮してくれれば精子を掛けてくれるよ^^
マンコがまだ未使用ならアナルからやってみるのも良いかもよ^^


4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/03/08 17:57:01    (hMAkyh5d)
慌てずにならしていくのよ。
異物系は抜けなくなると恐いので気をつけて

あまりなれる前に、男を教え込みたい欲求にもかられるけど…
3
投稿者:(無名)
2021/03/08 15:19:54    (6VST9Cp4)
処女なのに
随分と変態思考などうしょうもない
雌なんだね
まずはカカオでその変態マンコ見てあげるね
おいで
jk09304610
2
投稿者:(無名)
2021/03/08 15:00:05    (lw2r1/BZ)
少しづつ自己開発してるんですね

皆んなによ~く見えるよう、見せつけるように

大きく脚を開くんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。