ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/06 09:38:48 (D.86d.JW)

昨日仕事終わりからまたムラムラしてしまって、帰宅してすぐベッドにいってお口でディルドに御奉仕しながらクリ触ってしまいました。本物のおちんぽを見た事もなければ中に入れて貰ったこともないので、上手く御奉仕できてるかな?と思いながらも喉の奥まで入れてジュボジュボしてたらそれだけでも気持ちよくなってきて、、、
たまらなくなったのでディルドをおまんこに。穴からクリにかけてゆっくり沿わせるとビリビリとした快感が足先まで流れて思わず声が出てしまいました。御奉仕の時点でもう濡れ濡れだったので滑りが良くてとても気持ちよかったです。そこで某リンゴ製品のイヤホンをつけてノイキャン。周りの音が聞こえなくなって自分だけの世界に入ったようになって、、そのまま一気に奥までディルドを入れると腰が浮くぐらい気持ちよくてベッドは窓のそばにあるのに声を抑えるというのをわすれて喘ぎまくりました。最初は「あっ、ああっ、、」と奥やGスポを突くのに合わせて声が出ていたんですが、途中からもう可愛さなんて微塵もないくらいにずっときもちぃいって叫んでました。笑 色んな体位を真似して最後は対面座位のような角度でズボズボすると大きくビンビンになったクリにディルドに擦れて、突きながらお潮がジャバジャバと出てきてそのままイッちゃいました。その後買い物に行ったんですけど買い物中に思い出してまた濡れてきて、、帰ってきてまたしちゃいました、、。昨日ずっとディルドが入ってたから今日何だかおまんこがさみしいって言ってるみたいに物足りなさをかんじます。今日も仕事ですけどこれ書きながら濡れ濡れになってるし、またトイレでオナニーしちゃいそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やん
2021/03/06 11:06:08    (89C4H3Un)
ききさん

ほんと、クリイジリとまんこほじるのすきなんですねあ

俺は、ききさんのクリを弄り回したくてしかたがないよw

あーききさんのクリを一日中弄り倒したい

トイレに付いて行って、後ろから手を回して
まずは、ズボンに手を入れて、パンツ越しにクリを
確かめるように撫で回して、パンツ脇から指を入れ、
クリを優しく擦り徐々に強めに擦り、
指で軽く摘むようにしごいて、、
ききさんをクリイキ地獄にしたいな

あーこんなん書いてたら興奮してきたw

ききさん、今日はちなみにどんなパンツ?教えて~
3
投稿者:キッド
2021/03/06 10:14:49    (i2h6Dlfn)
休憩時間にオナニーしちゃう?おちんぽ貸しますよー!笑
2
投稿者:セフィロス   102073
2021/03/06 10:12:28    (OQGKvL8R)
言葉責めとか受けてみたらちがうよ?

するとき手伝おうか?っていってもここのメールでになるけどそれでいいなら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。