ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 05:52:52 (Shc3Xnmh)
この1ヶ月くらい、毎日1日に何度もクリからアナルまで疼いてしかたありません。アナルは使ったことないのですが…。それどころか21歳でまだ処女です。
家族がいる時も急に疼いて、部屋でクリオナしてしまいます。寝るまで何度も何度もしてしまいます。
わたしどうしちゃったんでしょう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/03/05 22:42:13    (gVtLW8Q9)
私も1.2か月とか全くって言うのもありますよ。
男女で違いますけど。今はここに顔出しているので
発情期なのかなって思います。
12
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/03/05 03:14:15    (NrWJxdts)
えっちになるのは悪いことじゃないよ。
気が済むまで気持ちよくなっても誰もせめないから
11
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2021/03/05 02:44:57    (hwZ8RbJN)
匂いや香りでうずくこともあります
スーパーに行って タケノコの水煮(真空パックのやつね)
とジップロックを購入して
家族に見つからないように ジップロックに詰め替えて
部屋で匂いを嗅いでご覧(水煮の水ね)

そうすると・・・・
10
投稿者:(無名)
2021/03/05 00:51:20    (EKt1GKLS)
季節的なものがあるってしりませんでした。
ちょっと安心したかな。でも今日も外で座ってたらクリが疼いてきて辛かったです。
元は淡白な方で、1ヶ月2ヶ月しなくても大丈夫だったので相変わらず戸惑いはあります。
9
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/03/04 16:44:30    (avOomHMw)
季節的なものもあるかもしれないけどね。
発散するときはばれないように。

気持ちよくなることは悪いことじゃないよ
8
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/03/04 13:09:27    (XI3ENZP.)
温かくなるとあると思うしムラムラ周期って私もあります。
オナは誰にも迷惑かけないしもっと自分の欲求に素直になって
みるのも良いかもです。その中でこういう場所などで一緒に楽しめたら
嬉しいかなって思います。
7
投稿者:   1234stone
2021/03/04 08:29:09    (24HEP98d)
妄想癖ですね。
処置方法を教えます。
6
2021/03/04 06:37:13    (x/kNxXQ5)
欲求不満ですね!
解消のためにもメールでオナ指示なんかされてみませんか?
5
投稿者:おはぐ ◆HU7XfvOYA2
2021/03/04 06:21:10    (Qh5/G1q/)
身体が健全な出来事だよ。
男の子なら普通にいるよ。
(アナルがうずくかは?だけど。)

相談にのれるよ。
カカオ
ohag


4
投稿者:しん   okakiyo Mail
2021/03/04 06:17:36    (ydC1fn0Y)
性欲は男女関係なくあるから仕方がない事ではないですか。
おかしくはないですよ。むしろ普通です。
気持ちよくなりたい時はなりましょう( =^ω^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。