ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ち良かった。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/03/24 19:16:59 (WjQpwkpe)
さっき…オナしてて久しぶりに報告しようと思います…。
早く帰れたので、ぽかぽかな時間帯で露出したいなって思いながら、帰ってきたらめちゃくちゃムラムラとしてきてて…
天気が良かったから、部屋もぽかぽかしてて服を脱いでも心地良くて…ちょっと暑かったりしてたので、蒸れ気味ですーっとひんやりしてくるのが気持ち良くて、ブラを外してたら…もうつーんと乳首が起ってて、摘まんでコリコリしてると…めちゃくちゃ気持ち良くて、揉んだり、指を舐めて弄ってるのが気持ち良くて…アソコもパンティ越しになぞるようにしたり、足を開いた感じに座って電マを当ててたりしたら…ヤバくてすぐに逝っちゃって、今度は裸になって電マを当てながらバイブを舐めてたら…彼にフェラをしてるみたいにグリグリ入れて、ちょっと咽せちゃいましたけど…鳥肌も起ってきてて、頭の中が真っ白になってたら逝っちゃって、パンティが染みだらけで電マもベトベトになっちゃうくらい感じちゃって…ちょっとぐったりしてたんですけど、最後は舐めてたバイブを口からアソコに入れてぐいぐいと入れたり、抜いたり、弄ってたら…めちゃ気持ち良くて動かしてたら、逝ったときにこれ以上やったらまた変になりそうで…彼と一緒じゃないから、連続で3回も逝けることが出来て…ぐったりしちゃってしばらく恥ずかしい格好のまま動けなくなっちゃいました…。
彼と会えない平日って…オナしたくなっちゃうことが多いんですよね…。

最後まで、見てくれてありがとー♪♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫奔
2021/03/26 00:20:49    (JbgfxUNT)
日に日にポカポカになってきて日暮れ時間も延びて来て、そんな時間帯でのオナニーも凄く背徳感もあって良いですね。
そしてオナニーもリアルに彼にされているをイメージして悶えまくったのですね。
3回も立て続けに逝っちゃうだなんで、性欲が彼が知ったら・・・もっと濃厚な週末のデートになってしまいますね。

お部屋のオナニーも素敵ですが、良い場所があれば夕日を浴びながらの野外露出や野外オナニーもしてみて欲しいです♪


3
投稿者:アナルスキー
2021/03/25 22:32:40    (IxsXriy3)
素敵な自慰行為でしたね
時に変態チックな自慰をしたくなる時って
ありますよね。
そんな時は、思いっきり自慰行為を
するのが一番です。
今度は是非見せてください
2
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2021/03/25 06:54:02    (USZdAt0U)
なかなかえつちな告白に興奮しました。彼氏ができても内緒でナンネ続けてるってのが、色々物語ってますね(´ε` )
彼氏との体験談もぜひ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。